2006.09.24 (Sun)

暴れずにすんでよかった~(^^)v

SE7ENは 22日(金)に日本に来たらしいけど
翌日23日(土)に帰ったって話です~・・
ほんとかどうかはわからないけど・・ネットで読んだから(^^ゞ

何のお仕事だったんだろ~~? あー知りたいですね・・・
メディア情報はまだかな?
LSJでは確実な段階にならないとなんだよねぇぇ・・・(それは仕方ない)
でも、日本来てたことは(DPで)教えてくれたんだから
もうすぐKむさんかA君が教えてくれるでしょぅ..
おとなしく待ってます~~

さて!
昨夜は深夜のTVがありましたね^^
20060924150302.jpg

わたし、すっかり忘れて運動会疲れで・・爆睡してました。。
2時くらいまでは起きてたのに(爆)

歌の部分だけですがこちらで見れます。カコイイよ~~
月刊Melodix! - I wanna...
追記~
トーク部分

3aさんにもUPされているようです。皆さんお仕事早いですっ
本当に助かってます_(_^_)_

ゆで卵占い。殻の割れ方で占うんだって
20060923_TVtokyo_MelodiX.-03-nanami.jpg20060923_TVtokyo_MelodiX.-04-nanami.jpg

やってましたねvいいぞいいぞ~~あはあは
ごきげんようでの 関係ないじゃないですか!突っ込みの時もそうだけど・・
そのあと必ず謝ってるね。
ちゃあんと、気も使ってます、えらいよSE7EN^^

I wanna... 良かったァ~~
。。。PVだけ流して終わりじゃなかった(´▽`)
おかげで暴れずにすみました わたし。

南海キャンディーズだったんだ^-^なんせ初めて見た番組・・・
山ちゃんしずちゃんとの絡みも、面白かった(^w^)
とにかく歌ってるSE7ENを もっともっとたくさんの人が見れるように
全国ネットに出て欲しいです~~

web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

14:20  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

しずちゃんが・・・

うらやましいです。
私も食べさせてもらいたいです。
se7en |  2006.09.24(日) 23:09 | URL |  【編集】

nanami★ちゃーんe-328
いつも覗きには来てるんだけど
最近もっぱらRom逃げでミアネ~e-263

私もこれ観たけど~
南キャンとのからみ、本当に面白かったね~
SE7ENの優しさが、ほわわ~んと滲みでててGoodーJobでしたぁ~e-267
山ちゃんのキャラをうま~く生かしてあげてたよねe-266
Rilu |  2006.09.25(月) 18:16 | URL |  【編集】

se7enさん
しかし。。ほんとに動物にエサをやるようだったよe-263
わたしは"あ~んe-266"と食べさせてあげたいです(/▽\)♪
あっだんだんse7enさんのがうつってきちゃったヨ(爆)

Riluちゃん
ロム逃げぜんぜんおっけーですe-287
ていうか、わたしもそうだから~
しずchan「日本で強力なサポーターが必要です」
って言うの真剣に聞いてたよね^^
(だって本当にそうだもんね)
その後、ああいうオチとは~~あははe-278
しずちゃんキライじゃないから全然嫌な感じじゃなかった~
nanami★ |  2006.09.25(月) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/396-889f8687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |