--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.26 (Tue)

メディア情報とか^^【ミヤネ屋~?】

hk_magazine
↑3aさんでお借りしてきました

まず・・LSJよりメディア情報更新
SE7EN MEDIA情報 2006/09/25
【TV】
9/29(金) 15:50- YTV「ミヤネ屋」
【web】
GyaO(www.gyao.jp)
9/28(木) 12:00- SE7EN特集!


ミアネ屋。さっきネットさまよってたら某ブログさんで見つけて_(_^_)_
LSJに上がってないし、書いていていいのかな?って思ってたから良かった・・

コレは関西ローカルよみうりテレビの番組です。
SE7ENの独占インタビューを放映だって!
ミヤネ屋

でっ!
そのSE7ENの予告動画が見られます~~GO!! ここ
SE7EN~~日焼けしてるネ!カッコイイし
YGコンサもほんのちょっとだけど、見られます~
(;_;)会いたいよぉ~~

予告のTOPページはこちらです
ASIAN STAR
このページの真ん中SE7ENの写真をクリックしても、予告が見れます~
↑このサイト知らなかった~

ミヤネ屋って、ワイドショーみたいなのかな?
どなたかぁ~関西の方~~。教えて~
わたしぁ見れないんだよね?

この間ちょっと来たのってこれかな?
音楽番組じゃなかったナ~(+_+)


おやすみ・・・ 
web拍手って何?
【More・・・】
そしてスタッフメッセもUPされてましたね。。。Kむさ~~ん
あ~色々書いて、消しちゃった~まとまらなくて。
ちょっと寂しいのと、すごくうれしいのと。混じってます~^^v



news記事より
セブン,美進出控えて 4ヶ月ぶりに単独コンサート
[スターニュース 2006-09-25 08:18]

セブンの今度コンサートは来る 10月8日からソウルサンアムワールドカップ競技場西門前野外公演場で 22日間開かれる 2006 ソウルミュージックフェスティバルのフィナーレ舞台...

先日から記事に上がってきてる、ソウルミュージックフェスティバルの一貫なんですよね?
それの最後に単独コンをやるのかなっ
記事によれば、4集の曲も披露するようなこと書いてある~
予定通り10月発売は大丈夫ってことなのかな。。♪

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:08  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

「ミヤネ屋」って
元朝日放送のアナウンサーの宮根さんが司会の情報番組だよ~って 
関西では「おはよう朝日」って番組で月~金は宮根さんが司会してる 老舗番組があるのよ^^

前回の「おは朝」の登場の時も10分以上 ドンウギの
為に時間あって 「な○とも」とはえらい扱いが違って

宮根さんも韓国に理解がある方のようでチェジウのファンミかな ソウルでの。司会されてましたよ~

そうなんだ~出るんだ~~録画せねば!
関西ローカルよく出るよね^^;
呉☆jira |  2006.09.26(火) 11:22 | URL |  【編集】

呉☆jira ちゃん^^
ありがとう~e-420
そうか、関西では有名な老舗番組をやっている方なんんだね。
宮根さんかー。。知らなかった~
じゃあSE7EN「独占インタビュー」っていうのも
期待できるかなっ?e-278
なんか、予告映像がちょっと疲れてるように見えたから
少し心配だったんだ・・
nanami★ |  2006.09.27(水) 07:39 | URL |  【編集】

わぃv
気がつけば明日だねぇ~!
私も、ばっちり【ミヤネ屋】の観れる関西ローカルなので
この目に焼き付けなきゃv

【ミヤネ屋】は夕方枠でまだ最近始まったばかりの
新情報番組らしい…
正直、1回も見たことないんだけどね...あはは。

でも~おは朝には本当、沢山の韓国シンガーが度々出演してて
しっかり、みっちりインタビューをしてくれるから
宮根さんは好印象なのだ☆ミ

でも、予告…私もちょっと心配だったぁ~
なんか、覇気がないよね~
どっか、シュルシュル~ξって抜けちゃってそう...(^≦)
Rilu |  2006.09.28(木) 23:49 | URL |  【編集】

Riluちゃん~~
ミヤネ屋見たよ~e-319
4分くらい?か~短いけど、
でも取り上げられた映像がYGコンサのところだったから
良いところを見せてくれたな、と思う~
やっぱり一番カッコイイのはライブだからSE7ENはe-266
インタビュー時は疲れてたのかな~
それとも朝か午前中だったのかな?(爆)
nanami★ |  2006.09.30(土) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/400-942da733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

