2006.09.28 (Thu)

朝から更新・・・

最近、夜、下書きをしながら睡魔に勝てないので(=_ヾ)
寝ぼけながら書いた文章って、( ̄□ ̄;)ギョッとする事書いてたりするじゃん?
だから一応保存だけしといて朝更新したりしてるワケでした。

秋の気配と共に。
やっぱりテンション下がってるのかな?
自分ではそうゆうつもりなかったんだけど。実は多少あるのかなぁ~
そうゆう時もあるさね^^

SE7ENは4集準備に入ったの?
まだ発売日の発表はないけど 楽しみに待とう~っと

あっ!今日はGyaO TVですよ^^
GyaO(www.gyao.jp)
9/28(木) 12:00- SE7EN特集!


荒療治!?ショック療法!?
ヒョリちゃん
なんか・・初々しいネ(-m-)
ヒョリちゃん


一昨年くらいのバラエティ番組でヒョリちゃんとSE7EN^^
この映像もどこかにあるはず(持ってるはず)なんだけど
探せなかったーー
あっ。画像だけにしといた方がいいかもね^^;
でもヒョリちゃんだったら、平気
(なんでIVYちゃんはダメだったんだろぅわたし←まだ言うし)

これちょっと違う人になってもぉた;→ 
web拍手って何?



・・・笑った。ぷぷっ

【More・・・】
(*^m^)o==3

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:16  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ。

夜中の更新。。。
理性が欠如しつつある自分に朝ビックリする。
あるよね~。あるある。
涼しい季節はスイマーも早い時間にやってきます~e-445

セブン君もかわいい~、ヒョリちゃんわかっ~~い
TVでPVが流れたりすると思わず、じぃ~~~っって見てしまいます。
えろカワと見せかけてさわやかなような、
せくし~と思いきやかわいい~みたいな。
(あ、いわゆるnanamiさんの好きなギャップ作戦ですね)

お互いギャップを語りだすとむふふ~e-415
危険e-380な人になりそうですね。ひひ
持つべきものはギャップですe-420
れいん |  2006.09.29(金) 00:10 | URL |  【編集】

れいんちゃん
そぅそぅ。。
夜中に書いたメールとかも
激しく理性が欠如してるの。。。(^^;;
朝送信履歴見てびっくりe-317e-224

れいんちゃんも?ギャップにころりと行ってしまう人~?
そうそうカッコイイだけ、セクシーだけじゃダメなの~
nanami★ |  2006.09.30(土) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/402-e3c4c947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |