--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.29 (Fri)

見下ろし系の。。。

この目線が好きです~ちょっと奥二重そこも好き
magazine
なんてナマイキそうな表情~~っと思うんだけど・・・好き
ugiz24/7

笑ってない顔もいいんだよね(>▽<)
あー・ほんとにイタイお*さんです。引かないで下さい・・・

LSJ news[2006/09/28]より
SE7EN MEDIA情報~追加!

【TV】
9/29(金) 15:50- YTV「ミヤネ屋」

ミヤネ屋予告映像
ウチは見られませんが;関西地方の方は録画予約、忘れずにっ

【web】
GyaO
9/28(木) 12:00- SE7EN特集!完全無料ブロードバンド放送「GyaO」にて、9月28日より、
SE7EN「来日記念スペシャル I WANNA...」を放送。

来日中のインタビューや「I wanna...」を含むクリップ全6曲、
そして2006年春に行なわれた最新ライブ「SE7EN CONCERT 2006 “FIRST SE7EN”」のダイジェスト映像もあわせた
特別プログラムをお楽しみ下さい。
GyaO[MUSIC]

BARKS
9/28(木)時間未定~ 「SE7EN インタビュー」
詳細はこちらまで→ BARKS
SE7ENのページはコチラ

asian star
9/29(金)~ 「SE7ENインタビュー」
こちらから


で。
GyaO 見てきました~♪
光からI wanna...までのPV、インタビューはその合間にちょこちょこっでした。

10/28(土)正午までの期間限定ですから~
何度も見よう~っと


昨日のが気にくわなくてまた描いた・・
でもやっぱ誰やねん?になっちゃったぁ
た~らこ~♪た~らこ~♪を強調してみたんだけど^^;  → 
web拍手って何?
【More・・・】
GyaOで
昨年の日本デビュー"光"から"I wanna..."までのPV。
久々にちゃんと見ました。

なんかその時々の思いがよみがえってキュン・・となりました。

光♪の時はまだ少年ぽいなぁ。カワイイ。
なのに塵星♪また違うイメージで。あの型の帽子似合うよな~
・・・あと襟にファーの付いた白い衣装。
あれってZEPP TOKYOでも着てた大好きな衣装なんだよね。。
STYLE♪、曲もdanceも大好き!

一番キュンとなったのがこの STYLE♪・・・かなぁ~?
あの前奏はじまると

・・STARTLINE♪ のチェックのダボパンだけは。。。 (´-ω-`)やっぱいまいち・・
ENTERANCE♪ Aクンver.は本当に大好きで。
落ち込んだときにはいつもこれを見る

ほんの1~2年の間にも成長し続けてるSE7ENをあらためて感じたし(若いっていいな)
惚れ直しました(^_-)v
ただ~なんか、、、
SE7EN日本語が~~(^▽^;)・・・あやしくなってない!?
・・・それでもほんとによく頑張っていると思う!

SE7ENぺんには今特に目新しいものはないけど
色んな思いに浸りながら見ました!
まだSE7ENを知らない色んな人、知ったばかりの人。
たくさんの人に見てほしい~

これから日本の活動頑張ります!どんな仕事でも頑張っていく・・
・・とかなんとか?言ってなかった?
それってちょっと・・切ない?(考え杉か)

これからも
微力ながらSE7ENを応援し続けよぅっと思いますた

↑優等生だな(;^_^A

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見下ろし系ね。。

やっぱね。だと思ってたe-460
冷たい視線がいいっす。

セブン君日本語すっごい上手だと思いますよ~~。
うんうん。会話できてるしね~~。
やっぱね・・・日本語で歌を歌うなら発音はね・・・
ぶつぶつ。。。。え?

セブン君が成長してるってことは
一緒にnanamiしゃんも成長してるんですよ~
思いでも一緒に成長。うるうる。
ふぁいてぃん~~


れいん |  2006.09.30(土) 02:57 | URL |  【編集】

ぶふふふ~e-266
あの目線と唇に弱いのだ~~!
わかってた?バレバレだねっ

SE7ENと一緒に成長~~(┳◇┳)
そうか~。
こんなお*ちゃんでも、成長していい? うるうるe-263
れいんちゃんありがとぅ~e-273e-420
れいんちゃんも、ダーリンと一緒に成長、でしょ?



nanami★ |  2006.09.30(土) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/403-06c5827e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

