2006.09.29 (Fri)

Message from YG !- 2006.09.29 

 ←クリックしてね
もし翻訳ページがうまく表示されなかったら
下~のRead Moreに翻訳文をコピペしとくのでそちらを見てください

社長、今日はSE7ENとBIGBANGとBIGMAMAについて語ってます~~

SE7EN
4集の発売は10月26日頃に決まったようです。
でも予定って書いてある
最終決定じゃないんだよねぇ~

で、4集アルバムの特徴は・・変化!?
タイトル曲は勿論,全体的なアルバム構成とサウンド,そして衣装と振付スタイルに至るまで
多くの変化を導き出すために熱心に努力しています...


うん? 読んでもよくわからなかった(^^;;翻訳機てのもあるかもだけど。
まだ詳しい内容は慎みますって。ちぇっ~
4集って、3集と一緒に録ってたんじゃなかったっけ~?

昨日あたりからネットで騒がれてるSE7ENとドラマ出演の話。。

『宮シーズン2』主役はSE7EN!? 朝鮮日報

今までかたくなに歌1本で!て言っていたSE7ENだけど
社長の考えに変化があったみたいですねぇ。
視野に入れてる感じだよね~(SE7ENの気持ちが聞きたいな)

「演技が海外進出に役に立っている」・・・
確かに日本の韓流ブームってのはドラマからだけど。
その「韓流ブーム」ってのとひとくくりになるのは・・どうなの~?
韓流ブームって今はどうなってるの・・・?
今、韓流好き人口?って、どのくらいいるんだろう。
韓国アーのライブとか俳優のイベントとか結構かけもちしてる人って多いですよね~
同じ人が色んなのに行っているの。
実はわたしもドラマから入っていったクチです。
今はすっかり時間もなくて見られないんだけど(+o+)
やっぱり家にいる時間がたっぷりないと無理。。。

韓流人口以外の、一般の人(若い人!)にもたくさん広まっていってほしいです~
わたしは自分が若くないのにあえて言います(>_<)若い人に。って~
(でもそれがなかなか難しい・・きっかけが)
ドラマや映画に出る事が、そのきっかけになっていくならいいのかな。
演技をするSE7EN。PVなんかでは少し演技を見てたけど、
まだぴんとこないよ、、もちろん見てみたい気もするケド
先日のLSJスタッフメッセ(by Kむさん)も気になるし~
日本でドラマ(映画)とかって話がそのうち出たりして(注。あくまでnanami個人的な予想)
ていうか、への話は~?

あくまでも歌が優先なんですよね~?そっちがおろそかになるって事はないですよね・・
心配なのは今まで以上にやる事が増えて、
超多忙!!になることですけど~大丈夫なのかな^^少し心配だったり。


BIGBANG
今日28日、2ndシングル発売ですね
わたしもポチ済み~いつ届くかな。
1stのバラードな感じも良かったけど2ndはアップテンポな強い感じの曲だそうです。
LaLaLa♪と、V.I.P♪は、先日のTV放送で見ましたよ^^
LaLaLaのPV、公開されてます →BIGBANG.com
あとはヨンベ(テヤン)のソロ曲・・これはまだ披露されてないよね?
太陽(テヤン)のソロ曲である [my girl]のミュージックビデオも何日後に撮影する予定です.
(少しセクシーに取る予定^^)

ぐはっ!!!楽しみで~~す(>▽<)♪

テソン君声帯結節らしいですね・・・大丈夫かな? ファイティン

BIGMAMA
3集アルバムが10月13日発売だそうですよ~♪
タイトル曲は、今までと違って速い(テンポの)曲だって^^
うはっこれは聴きたい!!
(セトネにはまだ出てなかった~)
先日のYGコンサで日本の音楽関係者がたくさん興味を示したそうです~~

YG NETERTAINMENT


web拍手って何?
【More・・・】
Message from YG - セブン,ビッグバン,ビックママ[20060929]


お元気だでしょう,ヤン・ヒョンソクです.

さまざまな消息があまり遅くなった関係で今日は要点だけ簡単に申し上げるかと思います...^^

セブン

来る 10月 26日頃セブンの 4集アルバムを発表する予定です.
セブン 4集アルバムの代表的な特徴なら全体的なスタイルの変化を持つことができます.
セブンが今までお目見えして来た 1集の [ワズォ],2集の [熱情],3集の [私は分かります]を連想したら 4集タイトル曲は非常に案外であるよう...(?).
このようにタイトル曲は勿論,全体的なアルバム構成とサウンド,そして衣装と振付スタイルに至るまで多くの変化を導き出すために熱心に努力しています.

ファンみなさんはたくさん分かりたいがもうちょっと堪えてくださるように..
まだセブン 4集アルバムに対する詳しい内容を申し上げることをなるべく慎もうと思います.. ^^

昨日セブンのドラマ出演に関する記事が出て私も少し驚いたんです.
断定することはできないがまだ何も確定されたことがない事です.
このごろになって多くの歌手たちが延期活動をしていたかその間セブンにも多くのドラマと映画で出演提議が入って来たんです.骨を埋めようとする YGの極めて保守的な考えのためいつもその時期と機会を逃してしまったのが事実です.

しかしこのごろになって私に考えにも少しの変化が生じ始めたんです,こんな考え変化の最大の理由は海外活動のためです.
大部分韓流熱風がドラマによって発生された現象だから歌手活動に差し支えを与えると思った延期活動がむしろ中国を含んだアジア市場進出に大きな役に立っているからです.
これからは果して延期活動をしなければならないだろうか?に対する悩みをするよりどんなドラマとどんな配役が所属歌手に役に立とうか?を悩んで見ようと思います.


ビッグバン

今日がビッグバンの二番目シングルアルバムが発表になる日です.
今日発表する二番目シングルアルバムは先月に発表した一番目シングルアルバムとは性格が非常に違うアルバムですが,少し強い曲たちで構成しました.
みなさんがもう放送を通じて聞いて見た [la-la-la]と [V.I.P],そしてドン・ヨンベのソロ曲である [Ma girl]が積まれるようになります.

アルバムバルピョイルがよく延期されることにうわさが立った YGで,たとえシングルアルバムではあるが一月に一度ずつアルバムを発表する事はあまり易しくないことなのにです.
幸いにも G-dragonの作詞,作曲能力がすぐれて私に多くの役に立っています.

このごろ私の周りでも [This love]が良いとおっしゃる方々がたくさんいらっしゃるが.私も個人的にすごく好きな曲で,G-dragonのソロ曲ではあるが早いうちに放送舞台で一度お目見えするかと思います.

この間デソングイが深刻な声帯結節判定を受けました…
ちょうど放送活動を始めた状況で誰より大成が自分が現在状況が耐える事ができないlがるようですよ..
現在病院治療も倦まず弛まず受けているが,昨日は 1集でまったく同じな事を経験した蜘蛛がデソングイをブルロだおいて声帯結節の時の声を出す方法に対して講義似ている助言を言ってくれた後,幸いにも大成異意気持ちが回復したようです. ^^

[la-la-la] 義ミュージックビデオが完成されて今日みなさんに公開して上げます.

太陽のソロ曲である [my girl]のミュージックビデオも何日後に撮影する予定です.
(少しセクシーに取る予定^^)


ビックママ

ビックママの 3集アルバムが来る 10月 13日に発表されます.
ビックママのタイトル曲も今までビックママがお目見えした曲たちとは全く違う雰囲気の早い曲です.
タイトル曲選定はいつも自分の分け前ですよ..
この間ビックママとともに 3集アルバムを聞きながら [Never mind]曲が出ると 1節がまだ終わる前に [この曲がタイトル曲だ]と私が言った位良い感じを持った曲です.

ビックママはその間常に小さな舞台でも良いから最大限観客たちと近付けることができる舞台をたくさん作ってくれとして来たんです,今度 3集活動にはビックママの要請どおり現在計画している 5ヶ都市コンサートツアー外に小さな規模の長期的な公演も計画して見るかと思います.

ところで少しの問題(?)はビックママがその間運動をとても熱心にしてすらっとされたというのです..
敏慧は少なくとも 15キロは抜けたように 成形手術してはいけないという契約はあるが運動するなと言う約束は中したので.... 冗談です,,,

この間 YG FAMILY 10周年記念日本公演を見た多い日本アルバム関係者たちがビックママに多くの関心を見せますね,,,
現在 YGで日本の多くのレコード会社らと接触しているから,早いうちに良い消息があるようです.


今日も他の歌手たちのアルバム進行事項は申し上げることができなかったですね,,
早いうちにセブン 4集に対する詳しい消息とともにまたお伺いしますよ,,
今日はこれで.. ク ~~~バック ...z z


2006年 9月 29日

ヤン・ヒョンソク


今日は"こっくり"じゃないですね^^;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:45  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

へえええぇ。
BIGMAMAがカムバックするんですね~。
ふむふむ。買わなきゃ。聞かなきゃe-282

演技するなんて言う記事もでたんですね~。
nanamiさんの複雑な気持ちは
よ~~~わかりますよ~よ~よ~
私の回りにはドラマがきっかけというファンの方が
もんのすごくいっぱいいます^^日本以外でもいっぱい~
何だかんだ考えてもあれですね。最終的に。ふふ。
ダーリンの信じた道をついていきますっe-420
に結局たどり着いちゃいますね~あらら~e-274
セブン君の演技も見てみたいかも~。
れいん |  2006.10.01(日) 01:32 | URL |  【編集】

うんうん!

ドンウギの信じた道をついていきますっe-420
なんだけどネ~最終的には。。
でもなんだか素直にe-460って気持ちじゃない・・まだ。。
なんか、社長メッセがいつも突然!って感じなんだもん~
e-90進出しますって言って韓国3集活動打ち切ったり。。
こんどは演技もいいかもー?みたいなニュアンスの話に・・・
それまでかたくなだっただけに。。(?_?)何があったのって。

一生歌をやっていくって思いを込めて入れたあのムンシンは?
俳優やるんだったら邪魔なものだよね。
腕を出すシーンにはメイクで消さないと、
なんて(余計な心配;)

今後の活動に役立つから、ドラマや映画に出るってのも
真剣俳優さんだけでやってる人からしたら~どうなの?
あれもこれもで、できる事なのかなぁ。
韓国の撮影スケジュールの過酷さも心配e-2
SE7ENの身体が心配だよぉ~e-263

本当にSE7ENのやりたい事なら
もちろん応援するつもりなんだ~e-2
nanami★ |  2006.10.01(日) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/405-2dcf1623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |