2006.10.01 (Sun)

BASE開放日【追記】

オンニから情報もらってまたまた行ってきました~
060930-01
↑よく見たら、顔になってるんだね^^ジョーズみたい

夕飯&散歩がてらのんびりと。
子供たちもそれぞれ自分でチャリこいで行けるようになったし。
チャリ3台連なって行きました^^

今日はゲートのところで金属探知機設置。手荷物検査はいつもあるけど。。
その時によって違うんだよねー
以前は免許証の提示を言われた時もあったっけ。
そのときの情勢にもよるのかな。これは仕方ないですよね。

でも中に入ってしまえば全然物々しい感じはありません(^_-)v


web拍手って何?

Read more に少し追記しました[マックフルーリー]
【More・・・】
BASEの中にあるマック
マックマックフルーリー

日本ではまだ一部店舗のみの販売の
「マックフルーリー」は、ここで食べられるんだって
(わたし、まだ食べた事無いんだ;今度は絶対~!)

追記
どんなのかっていうと、
ソフトクリームに オレオクッキーをくだいたものとかを入れて
かくはんしたもの、らしいです。
オレオのほかにネスレクランチとミックスベリーもあるそうです。
うまそ~ぅ
マクドナルドHP
↑TOPページ上にある「食べる」にカーソルあわせ、「おすすめ商品」をクリック
右下の「つめたいごちそう」をクリックしてみてね~^^
追記終わり

今日は、その向かいにあるフードコートへ。
って。いつもここ行くんだけどね^^
フードコート♪
量が多いのだ~ ピザの一切れがデカっ!
追記
セットのジュースは、ドリンクバーになってるんだよ~
フードコート共通みたい。。
カップをもらって(そのカップもデカっ!)
自分で注ぎに行くのだ~(もちろんお代わり自由!)
追記終わり

キャラメルモカ甘くておいしいの~(コレはドリンクバーじゃないよ)
キャラメルモカ
お兄ちゃんと姫に半分以上飲まれちゃった・・・

帰ろうと思って歩いて行ったら 芝のグランドでコンサートやってました。
アメリカの無名のバンドさんだと思うんだけど
な~んか聞き覚えのある曲だな?と思ったら!!
NATURALLY7の Feel It♪じゃない!?このアルバムReady Ⅱ Fly 4曲目の。。。

ぎゃーと思って急いでグランドに行って見たけど、もう次の曲になっちゃってた~
自信ないけど絶対そうだったと思う~~
もちろんアカペラじゃなくバンド演奏だったけど。
ボーカルの人もいい声だったよ。子供らが帰りたいっていうから
少しだけ聴いて帰って来ちゃったのが残念でした。

その次にやってた曲をちょっとだけ撮ってみました。
(メモリスティック残量がなくて1分ほどの映像です)
少ししたら下げると思います~~_(_^_)_

音大きいかも。ボリューム絞ってね

この曲・・知ってますか~??

060930

00:57  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふるふる

わからにゃい~~ToT
このバンドの方達が、Naturaly7歌ってたの!?
おお~。どんな感じなんだ?どきどき
前の観客さんがピョンピョンしてていいっe-287

ちゅ~か。マックフルーリーってなにもの?
シェイク? きになる~。
い~な~い~な~。美味しそうな写真みたら
お腹すいてきました・・・ぐ~ぐ~ぐ~
れいん |  2006.10.01(日) 01:39 | URL |  【編集】

絶対そうだと思うー

NATURALLY7のFeel ite-343
♪ズンズンズンズンズンズン
I can feel it・・・♪ Can feel it・・・♪ 
・・・I remember♪
って合いの手(?)のとこが聴こえたもん~~

バンド演奏だったから少し違う感じもしたんだけど^^
でもおぉ~っと思って嬉しかったe-2
e-90のBOYSが元気にぴょんぴょん跳ねてました^^
すぐ近くではピクニックテーブルを広げたファミリーが
いたりして(アットホーム)
こぢんまりの割りに音響とかライトとか結構良かったよん。

マックフルーリーe-425
いかにもアメリカっぽいデザートだね。
砕いたオレオを混ぜてるって。おいしそうe-420
マックのHPで見たら、販売店舗が載ってたよ。
れいんちゃんちの路線の駅もあるじゃん^^
ていうか、この前一緒したあの駅前にもあるみたい~
機会があったら食べてみてね~
nanami★ |  2006.10.01(日) 18:09 | URL |  【編集】

なんか・・・

なんかなんかっ!!!
そんな話してたら
Naturaly7のライブが恋しくなっちゃったよ~~ToT
帰ってきて~私達の元へ~~~e-420
合いの手か。。。次回はやるぜっ!ふふふん
クリスマス。カムバックして~~~。

マックフルーリー。今度チェケしてくる!
れいん |  2006.10.03(火) 23:35 | URL |  【編集】

わたしも恋しくなった~N7!!!
あの人たち、クリスマスv-255e-489に聴きたいよね~
そういえば赤いクリスマスアルバムもあるんだったね。
これは持っていないんだった・・・
れいんちゃんは聴いたことあるのかな。
nanami★@昼休み |  2006.10.04(水) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/407-45648986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |