--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.02 (Mon)

BIGBANG♪元気が出るよ~^^v

BIGBANG 2nd single
BIGBANG 2ndシングル

news記事より え~
ビッグバン,二番目シングル二日ぶりに 2万枚品切れになって
[スターニュース 2006-09-30 15:22]


CDが予想以上に売れて品切れだって
秋夕連休期間は工場が休業で、、追加注文受けてくれないらしい;
そんな事ってあるのかぁーびっくりです。
ポチ済みのうちのはいつ届くかなァ~?

それにしても、快進撃~ BIGBANG
SE7ENが今4集準備中で表立った動きがないから(;_;)

彼らに元気付けられてるわたしがいます(^^ゞ


↓えへへ。やっと5人そろったよおやすみぃ~
(追記。テソンくんの目を少し変えてみた~)

web拍手って何?



【More・・・】
06.09.30 MBC 音楽中心 - 涙だけの馬鹿 + LaLaLa

この日の衣装のポイントはヴィトン? 。。。o(゜^ ゜)うーん

あ。ステージにある赤い電話BOX。。。なんとなく懐かしくないですか?
SE7ENぺんのみなさん・・・
1集の時のI just wanna be...♪のステージ。思い出しませんか~~?


06.10.01 KBS MUSIC BANK - Intro + LaLaLa + V.I.P

シングル届くの待ち遠しいな~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:38  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

もう、申し込んだの?
私は今回は迷ってます。
だって~4集が出るし~
ジフニのも欲しいし~。
se7en |  2006.10.02(月) 07:13 | URL |  【編集】

e-420あたしは
2ndシングルの詳細が出たと同時にポチ!しました~
だってIn JAPANの映像は欲しいでしょう~
もう熊tvで見たけど、しかもVCDだけど、
それでも欲しいかな。
それに、あの子達の曲調というか、結構好きな感じなんだ~
se7enさんのツボにはいまいちはまらなかったかな?

わたしは他に特にハマってる子たちもいないし^^
nanami★ |  2006.10.03(火) 00:56 | URL |  【編集】

いいですね~。確かに。
りずむあんどぶる~す。ひっぷほっぷ。
nanamiしゃんも好きでしょ~。ぐふふ
BIGBANG。名前とか全然わからない私だけど^^;;;;;
歌うまい人いますね。うん^^。
およよ?およよよ?って、聞いちゃう~。
ひひひ。

祝メンバー全員集合~e-230
れいん |  2006.10.03(火) 23:31 | URL |  【編集】

れいんちゃん
わたしも最近ようやく名前覚えたところ;
だって、呼び名がいくつかあったりするじゃん。
愛称とか・・・
5人いるとそれぞれ個性があって面白いね!
路線はこのまま貫いていってほしいネ
歌うまい子、、、どの子だろう?
テソン君かな?
ちょっとフィソン君を思い出したんだよ・・私。
nanami★@昼休み |  2006.10.04(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/408-f0418edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

