2006.10.01 (Sun)

【追記】キム・スロssiの結婚式に出席♪

061001-01
優しい顔してます
061001-02061001-03

キム・スロさんて 聞いたことあるな
誰だっけ・・・誰だっけ・・・・??

あぁ!火山高の人だ(>▽<)・・・よね?(あまり韓国俳優さん詳しくなくて)
チャン?リャン?っだっけ。。あのキャラ結構好きだった

追記
ハイ、この方です~
キム・スロ オフィシャルサイト
結婚式写真見て「ずいぶん落ち着いた~」と思いますた。。
・・って、火山高しか知らないんだけど
火山高の時は、ロン毛の小にくらしい兄ちゃんてかんじだったの~
チャン・ヒョクと戦うんだよねっ(で最後はいいヤツ~^^)
追記終わり^^

キム・スロ,13年年間である李景華とウェディングマーチ
[スターニュース 2006-10-01 17:58]


[フォト]キム・スロと抱擁するセブン [スターニュース 2006-10-01 17:58]

[フォト]セブン '今日は賀客です' [スターニュース 2006-10-01 18:00]

[MDフォト] 黒い色スーツ口はセブン '水路兄さん,結婚おめでとう'
[マイデイリー 2006-10-01 18:32]


[フォト] 成熟になった姿のセブン [ジョイニュース24 2006-10-01 19:31]

前から思っていたんだけど
SE7ENて、写真うつりによって 石田*り子さんに似てませんか~?
(彼女大好きなんです~)


今日のデリピクはこの帽子だね~全然似てないけど; 
web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:43  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ご無沙汰してます~

コメントずいぶん久しぶりになりますが、いつもお邪魔させていただいます~v-7
この間、携帯のSE7EN写真を旦那さんに見せたら真剣に石田○りこさんと間違えてました!
結婚式のSE7EN落ち着いた感じですね~v-10
ayana |  2006.10.02(月) 13:09 | URL |  【編集】

こんばんは

キムスロ! 知ってる~
サイトを見て分かったよ。
やっぱり名前だけじゃ分からないね~ 
だけど、火山高にでてたんだ?
私、あの映画、一度見たけど全く内容を覚えてません><

そして~、石田★り子かぁ~
う~ん、分からない v-330
            ↑なぜかエステをする
私にはSE7ENにしか見えないv-286
俳優さんにも似ているって言われているよね?
それも分からん へへっ
実は、私も石田★り子が大好きなのぉ~\(^o^)/
ちょっとビックリしたよ^^v

そして、そして~ 1箇所に書いちゃうね^^
ドラマ!!! 記事読みました!
もしかして、やるかもなの?
私、まだシリーズ1を見ていないのよ。
だから、先入観が全く無い。
役柄、合っていると思ふ~。
是非是非、やって欲しいね^^
まあき |  2006.10.02(月) 18:31 | URL |  【編集】

こんばん~
キム・スロさんはSE7ENの韓国DVDにも
コメントで出演している『頂点ダンス』の人だよね~v-238

石田☆り子~美人だよね~

SE7ENはいろんな人のお顔を持ってるって言われてるけど・・

○○ってSE7ENに似てるねって声をきくと
“うっそ~んv-237カッコイイSE7ENは一人だぞぉ~”などと
ついムキになってしまうお子ちゃまな私になっちゃうのォv-157v-156
Happy~ |  2006.10.02(月) 19:39 | URL |  【編集】

おは~v

ayanaさん
ひさしぶり~~(●^o^●)
旦那さんが携帯待ちうけのSE7ENを
石田*り子さんと間違ったの!?
でもすごいわかるよーー
あの結婚式サジンのような"優しい表情"のとき
似てる時があるんだよねぇ~

まあきちゃん
一度似てるナァって思うと
しょっ中そう見えてしまうから不思議。。
ドラマの話ね。。
7を見れるのはウレシイんだけど
(わたしスカパ入ってないし(+_+)
ドラマを見続ける時間がない。。。"
"宮"も見てないからそれほど思い入れもないし~
こんなことなら
ドラマより、去年断ったって言う
(あ、、今年かもしれない;)
岩井カントクの映画に出てた方がよかったかなー
なあんてねっ(^^;;

Happy~しゃん
あぁーe-2頂点ダンスをやった人かぁ
あのDVDのコメント誰だろう?って思ってた。。
そっかぁキム・スロssiだったんだ・・・
(わたしの中ではあくまで火山高のチャン・リャンのイメージなもので;)
SE7EN色んな人に似てるって言われるけど
ゆ*子さんはキレイな大好きな女優さんだから
わたしはかえって嬉しかったりする~e-420
nanami★ |  2006.10.03(火) 07:49 | URL |  【編集】

ほぉ~ 映画の話があったの?
すごい!
岩井監督の映画って何だったんだろう~。
映画を撮る時間がなかったのかな?
忙しそうだもんね。
まあき |  2006.10.03(火) 19:05 | URL |  【編集】

まあきちゃん
あれ?今年だったっけな~(忘れちゃった)
そういう話がnews記事で踊ってたんだよー
オファーがあったっていう。。。
ものすごく忙しいってのもあるけど
将来的に演技をする事もあるかもだけど
今はまだ、歌1本で、っていうような感じだったと思う。。
これも記事見ただけだから
よくわかんないんだけど~
nanami★@昼休み |  2006.10.04(水) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/410-90d26265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |