--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.04 (Wed)

結局どうなるのかな~(?_?)

もういろんなとこでいっぱい記事があがってるから
あらためてここで上げる必要ないかとは思うけど。
一応ネ・・・
SE7EN、MBCドラマ『宮2』の主人公に(?)  [朝鮮日報 2006/10-03 12:00]

セブン,'宮2' 男主人公おいて他の 2人と角逐
[ジョイニュース24 2006-10-03 10:30]


えぇぃ。記事だけ、、、貼り逃げだ~~ εεεεεヾ(*´ー`)ノたたた
4集活動だいじょぶ~~?「今」じゃなくてもさ

LSJ news[2006/10/03]より
SE7EN MEDIA情報更新!
追加されてる雑誌情報のみこぴぺ~<(_ _)>
【雑誌】
10/10(火) DANCE STYLE 11月号  
10/19(木) WHAT’s IN? PICTORIAL vol.6
10/20(金) 韓風通信エウル11月号
10/22(日) KM02 KOREAN WAVE MUSIC
10/24(火) テレパルf12月号   
10/28(土) 別冊週刊女性「KOREA Interview」vol.3

よかったよ(;_;)雑誌取材もしてたんだね。


さてこれは~~?
20031127MMF_Be.My.Girlfriend-01.jpg20031127MMF_Be.My.Girlfriend-02.jpg
赤いTELEPHON BOXとSE7EN。クリックすると多少;大きくなります

お疲れ気味のそこのアナタ^^(ふぁ~ぃ
また今日もいやわれましょ


web拍手って何?



【More・・・】
おめざSE7EN~I Just Wanna Be ♪



あ!昨日、めざましTVにジャスティンが出てたよね
Like I Love You(Justin Timberlake ) - SE7EN



関係ないけど
昨日(3日)お兄ちゃんセンイルで
"回る寿司"に行ったのら~~
おめでと♪

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

センイル、チュッカハムニダ~^^

nanami★さん、お兄ちゃん、お誕生日おめでとうe-420

めざまし、SE7ENの次の日は、SE7ENの好きなJustin Timberlakeだったね。
歌ってくれるのか?と思ったけど…。
あのコーナー見ながら、SE7ENもいつか出れるといいな~って思った。

SE7ENのドラマ出演の話題はちょっと複雑。なんか色々色々考えると、あのドラマに出るのはプラスなのかもしれないけど・・・私も今じゃなくてもいいのに、って思う。

SE7ENのセンイルパーティーはすっごく行きたかったけど、高いし、一人で行く勇気もないし、であきらめました。
オフ会、あるといいね~^^

今週から、すっごいはまってるドラマの放送が深夜に始まって毎日寝不足です。
*lovesmile⑦* |  2006.10.04(水) 22:56 | URL |  【編集】

おめでと~

お兄ちゃん!おめでとう~~~e-144
e-420今年も良い一年を過ごせますようにe-420
nanamiしゃんもおめでとうe-230
そして、今までおつかれさま!
来年の誕生日も幸せに迎えられることを祈ってます~^^
れいん |  2006.10.05(木) 00:52 | URL |  【編集】

コンバンわん▽・w・▽

love*ちゃん
うちのお兄ちゃんへおめでとメッセ
ありがとね~e-267

ドラマの話。
なんか、、、社長~・・・計画性が~?e-268
数ヶ月前に言ってたことは??・・・って。e-268e-268
思ってしまうんだよ~
また4集活動がおろそかになるんじゃないかって(>.<)
韓ドラの撮影スケジュールってすごいんでしょ?
SE7ENの身体も心配だよ!
でも、、最終的にはSE7ENが決めることだよね(^^ゞ
わたしは歌って踊ってるSE7ENが大好きe-266
A君もDPでそう言ってなかった~?

でももうこの件についてのnews記事は見ない。
正式発表じゃないから~


れいんちゃんも
ありがとぅe-267
お兄ちゃんe-25012歳なりましたー
干支が一回りしちゃったよ。。ちとびっくりだe-317
そのうち、「うるせぇくそババァ!」なんて言うようになるんかな?
ウチのお兄ちゃんe-250はおっとりクンだから
ずっとこのままのような気もするし~
でも声は低~くなるんだろうね?e-263

nanami★ |  2006.10.05(木) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/412-1e63cf13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

