2006.10.05 (Thu)

口内炎(+_+) それから雑誌のはなし♪

痛いのだ(+_+)口内炎が。
数日前、うっかり、唇の内側を噛んでしまいました(がぶっ
腫れてふくらんだところを、また、噛んでしまいましたーー
え?いたそう。。

んなもんで、すっかり口内炎です。痛い

しゃべっても痛くて 笑っても痛くて。
ずーっとむっつり( ̄Θ ̄;) しながら仕事してましたー

先日、回転寿司に行ったけど 実は
醤油がしみるから、醤油あまりつけずに食べてたよー(泣)

しかし食べる事大好きなこのあたしが
思うように食べれないって・・・なんてつらいの(┳◇┳)
でもしっかり食べれてますからご心配なくー
ただ、食べにくいってだけで。。

しょうゆに、酢に、いろんな味付けが
こんなに傷にしみるとわ。普段思いもしないよね~(;_;)
もちろん今キムチはもってのほかです

そして顎の横のリンパ腺も少し腫れてます~こりこりと~

ちょっと調べたらビタミン不足、抵抗力の低下。。。だってさ・・
ケナログ塗って寝る・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz




LSJ MEDIA情報に色んな雑誌情報が上がってたよね。
この雑誌ってどんなの?って思ってました。。

DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2006年 11月号 [雑誌] DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る


出版元のサイトはこちら
11月号の詳細&表紙画像がまだないです~~(*´д`*)
SE7ENはどんな感じでとりあげられてるんだろう!?
知らずにポチするのは勇気がいるなー。

追記。
11月号詳細でました!
わたしなんかが見る雑誌じゃなさげだもんなぁ~(^^;;
DANCE系の雑誌にSE7ENが載るって・・ちょっとウレシイ感じ。

WHAT’s IN? PICTORIAL K VOL.6
こちらは表紙はシウォンさんのようですー

韓風通信エウル11月号
表紙 クォン・サンウ 2006年10月25日発行(地域によって遅れる場合がございます。)
この雑誌は・・フリーペーパーなんですねー(σo ̄)ホォホォ
配布場所一覧はこちら
頑張って取りに行きましょー

他の雑誌はまた、、とゆうことで^^;


web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

私は、拒食だったせいか
口角炎に吹き出物・・・。
イヤになります・・・。
se7en |  2006.10.05(木) 07:08 | URL |  【編集】

わかります~(ナンアラヨ~)

私も良く生理前とかになると口内炎と顎のあたりが痛くなります。。
いつもそうなってからチョコラBBドリンクとか飲むんですけどね~^^;
色々な食べ物が染みて、思い切り美味しさを味わえないのが何より辛いですよね!
御大事に~♪
ayana |  2006.10.05(木) 09:21 | URL |  【編集】

se7enさん
口角炎は、胃の調子が悪い時に出るとかって言いますよね?
わたしは髪の毛が当たる首筋に湿疹できたりもします;
季節の変わり目は特にダメみたいですe-263

ayanaさ~ん
わたしもチョコラBBドリンク飲もうと思ってたんだ~
(買って来るのを忘れちゃった)
今日も「大きい口」をあけることができなくてe-263
チビチビと食べ物を食べてました~(;_;)
e-274

nanami★ |  2006.10.05(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/413-94856b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |