--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.06 (Fri)

【少し追記】3年ぶりだぁぁぁぁぁ!が、10月28日(土)公開♪

見にいきたいな~
たぶん結局行けなくて(´-ω-`) 後でDVDで見ることになりそうだけど。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

木更津キャッツアイ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ウチの姫は、ぶっさん(V6の岡田くんね)がお気に入りらしいですよ。
TVシリーズの時(保育園の時)からそう言ってた。
わたしは、、ぶっさんもいいけど
何気にうっちーも好きだったりするんだ
(ぇ~って言わないで;いちばんア〇っぽい?)

バンビもマスターもアニも、みんなお馬鹿で好きだ~

こんなのあるんだ~
猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD 猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD
岡田准一 (2006/09/29)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

もう忘れてきちゃった。。またレンタルして見ようかな^^
木更津キャッツアイ 5巻BOX 木更津キャッツアイ 5巻BOX
金子文紀、片山修 他 (2002/06/28)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

木更津キャッツアイ 日本シリーズ 木更津キャッツアイ 日本シリーズ
岡田准一 (2004/04/29)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



やっぱこの7 似てないよね~; 
web拍手って何?
01:03  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおっ~

え~もう3年もたっちゃったの~!
ぶっさんの死から三年!はやっ。
まじで、これ好きです~~e-319
クドカンわーるど。好き~。
ニャッツe-465!ニャッツe-465

nanamiしゃんは、うっち~が好きなのね。ぶぶっ
うっち~は超重要キャラだよねe-415
あたしね。安部サダオ・・・ひゃひゃ。これもはずせないでしょ!
素だとマスターが好き~~。かっき~e-266
見なきゃね。最重要事項だぁぁぁぁぁぁぁ。
れいん |  2006.10.07(土) 00:09 | URL |  【編集】

クドカンわーるど~e-287e-278
これの前に池袋ウェストゲートパークってのもあったよね♪
長瀬くんとかのー
安部サダオ。お~これは重要キャラ!
あとオジー!でしょ(^^)v
古田新太。
独身の時、劇団☆新感線いちどだけ見にいった事がある~
・・ってまたマニアックな話になっちゃうのでやめます~~
ゲスト陣もよかったよね^^
nanami★ |  2006.10.07(土) 12:00 | URL |  【編集】

マニアだね~

新感線。わたし、すきです(*-_-*)ぽ
何ていったらいいのか分からんのだけど、
違うんだよね(笑)えへへ。表現できね~っす。
nanamiさんは、とことん、同じ匂いがする人ですv-12

クドカンの世界はかなりツボ。ひひ
遊び心がすっごい好きです~~
でも、真面目な妹ちゃんは全否定。
あのセンスを分かち合いたかったのに~(p_q)
しかし1人でにやついているから、いいんですっ!
れいん |  2006.10.09(月) 12:07 | URL |  【編集】

おぉぉぉ
やっぱりね。
れいんちゃん好きだと思ったよ ̄m ̄ ふふ

妹ちゃんはあのセンスだめかぁ~
ちょっとくだらな過ぎなとこもあるからねっ

それがいいのですがね~~~えへえへe-278
nanami★ |  2006.10.10(火) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/415-75ca6b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

