2006.10.06 (Fri)

SE7EN4集 予約受付中~(^_-)vだね

被りものが似合うSE7EN
20061006212523.jpg20061006212548.jpg

さてさて 韓国4集~
新星堂とHMVからメールがきました
10月26日発売予定。延期などないといいのですが(^^;;

早く聴きたいよ~ん
新星堂
HMV
タワレコ。。はまだ(今日10/6の時点でだけど)
amazonも、まだもちろんない~(いつも遅いの)

amazonにスポンサーリンクされてたここ(初めて見たサイトさん~)
gaudi←こちらでも予約できるみたいです^^

わたしがいつも利用してるセトネット
15日まで秋夕(旧盆)連休中でお休みでしたぁ
16日以降にまたチェックしてみよう。。

さ~皆さんはどこで注文します?
わたしはいちおう。。様子見ます(^^;;

そろそろLSJでの発表はないのかなっ?


web拍手って何?

【More・・・】
この前のヤン社長のメッセで、

4集は、1~3集ともまた違う、タイトル曲、全体的なアルバム構成とサウンド、そして衣装と振付までずべてが多くの変化を導き出すために熱心に努力してる。。。

とかなんとか 言ってましたよね~?

どうも衣装とか髪型が、、
ドカンと行っちゃいそうな気がしない?
あんまりびっくりさせないでネ。。。(心配;)
韓国4集だからね。そのつもりでいよう~~(どのつもりかよ)


今日お昼にプラスして。BBドリンク飲んでみた(気休めかもな)
おべんとぅ&BBドリンク

夜になると痛みが増す、口内炎

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:44  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

だいじょうぶ?

口内炎。いたいね(p_q)いたいね(p_q)
自分で咬んじゃうことあるよね。(何度も;;)

4集発売されるんですね^^
じゃあ、ショーケースもあるのかな?
10月26日って、も~~すぐっだね~~。
どきどきですか?ひひ。
私はドキドキですっ!来週いってくるよ~e-463
れいん |  2006.10.07(土) 00:15 | URL |  【編集】

私は新星堂で予約しました。
ジフニのと一緒にね。
se7en |  2006.10.07(土) 07:53 | URL |  【編集】

れいんちゃん
わ~!来週!?(>▽<)こっちまで、どきどきしてきた!
お休み取れたんだねっe-282
もうスケジュールは詰めてあるの~?
帰ってきたら聞かせてね^^

se7enさん
わたしは いつものことながら
もうちょっと様子見ますね~
ちょうどさっき、BIGBANGの2ndシングルが届いたとこ。。
セトネの秋夕連休が終わったら
サイトチェックしてみてから注文する、たぶんe-287
nanami★ |  2006.10.07(土) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/416-ac4edb95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |