--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.10 (Tue)

久々に、すこしだけ試聴機めぐり ♪

ショッピングセンターへ行きました。

大型CD店久々でうれしかったんだけどあまり時間が無くて(+_+)
お兄ちゃんの誕生日プレゼントのゲームソフト買うのが第一目的だったからなぁ。。
あんまり落ち着いて聴いてられなかった。

ルイール・プレゼンツ・アリーヤ・エターナル・セレクション ルイール・プレゼンツ・アリーヤ・エターナル・セレクション
アリーヤ、スタティック 他 (2006/09/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

またまた思わず手にとってレジに向かいそうになるのをぐっ!とこらえ

↑これって、雑誌の投票で選ばれた曲で作られたベスト盤らしい?
試聴はこっちでできます
Luire Presents Aaliyah Eternal Selection (HMV)


・・・みなさん。ジャケ写のイメージで判断しちゃだめですよ;
ミスター・ブラウン ミスター・ブラウン
スリーピー・ブラウン (2006/10/11)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

結構わたしの好きな優しい声系なので意外だった^^;

試聴はこちらでネ
Mr Brown / Sleepy Brown(HMV)


web拍手って何?
00:07  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/425-10f10c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

