2006.10.14 (Sat)

ヨンベ~~^^

2ndシングル届いてるよ~♪
BIGBANG 2nd single

よんべ
↑今回はよんべ。5枚全部集める!?
BIGBANG 2ndシングル(セトネット)

・・・
えぇぇ~(^▽^;)?

ビッグバン 太陽,ムービーで初キス経験 [ジョイニュース24 2006-10-13 13:28]

ビッグバン 太陽,ムービーで生涯初キス経験 [マイデイリー 2006-10-13 11:52]

ファーストKiss?・・かぁぁ~
うかうか初キスを経験するようになった太陽は "あまり驚いてどんな感じもなかった"・・・

すごく純に思えるから。んもぉ~こっちまでドキドキしちゃったよ!!

で、、見てきたけど~(〃ω〃) あららら

しかし社長。。。
セクシーに撮る予定って言ってたよな。狙ってたなーー

そのヨンベのソロ「Ma Girl」のVは昨日13日から公開されてます~

BIGBANG.com
↑ポップアップで出てきます
BIGBANG GOM TV
↑熊ちゃんでも見られます

あ。GOM PLAYER日本語ver.をお使いの方~
先にGOM PLAYERを立ち上げてから、
BIGBANGのGOM TVのムービーのボタンを押した方がいいかも~
プレーヤ先に立ち上げとかないと、韓国版?のインストールを促されちゃうみたいなんです^^;
なぜかはわからないんだけど


web拍手って何?
【More・・・】
BIGMAMAのアルバムも!
女性 4人組みビックママ,彼らが変わった!
[ジョイニュース24 2006-10-12 13:41]


キレイになったね~~

YG公式 NOTICEより
ビックママ 3集 [For The People] 発売!!
2006年 10月 13日ビックママ 3集アルバム[For The People]が発売になります.
今度 3集アルバムの [For The People]は今までお目見えした
ビックママの歌とは全く違う雰囲気を感じることができます.


あぁ~どうしよう。
また欲しいアルバムが増えてしまった(*´д`*)

ちぇ。セトネ15日まで連休だ・・チェックできない。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:54  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

来ました~^^

nanamiさん、こんにちは~^^
GOMの件、うまくいきましたよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
教えて下さってありがとうございました。
危うく、韓国語&日本語ver.交互にインストールするとこでした(笑)
なんでこんな簡単なこと気づかなかったんでしょうね^^;

トップの、翼を背負った7のプレート素敵ですね~^^
tomo |  2006.10.14(土) 15:37 | URL |  【編集】

こんに~

tomoさん~
わたしもGOMインストするとこでしたよ~
ハングルのわかるお友達は、韓国版を入れていて
色々な番組が見られるみたいデス。
ハングル読めればその方がいいんだろうけどネe-263

あ。TOPの、羽を背負ったSE7ENは・・
お友達が作ってくれた画像なんですよe-2
スゴイ素敵でとっても気に入っていてe-266
・・わたしは作れないっすーー
(できればやってみたいんだけど)
nanami★ |  2006.10.15(日) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/426-ba310238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |