--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.10 (Tue)

ドキュメンタリーで・・会える?

hk-se7en

SE7EN、ドキュメンタリー番組が全米に放送される[朝鮮日報 2006/10/10 14:25]
NHK米国支社が、YGファミリーワールドツアーに参加するSE7ENの米国公演を
ドキュメンタリー番組にして米国全域に放送する


在米日本人向けの番組~?
『情熱トークUSA』という番組で、北米全域で放送されるんだってー

ぁ~
ドキュメンタリー密着取材

思えば去年、、ありましたよねぇうわさがー
某局でSE7ENのドキュメンタリーを収録したとか
1時間番組で放送されるとかって(;_;) 結局無かった

そんなウワサに一喜一憂してるとこ・・まったく変わってないー

この番組はアメリカでの放送。。
だけど記事によるとなんと(≧∇≦)♪

SE7ENを主人公にした同番組は11月半ばに北米で放送された後、
日本でもNHKで放送される予定
 

NHKだよ~
みんなにも見てもらえるじゃんーー!!

ほんと~(;_;)?また、先走ってる~? 
いつだろう。。はやく見たいなぁ~~~
衛星だったら・・ウチハミレナイ
(┳◇┳)泣く!

セブン,NHK ドキュメンタリーで 美(アメリカ)全域に紹介される
[連合ニュース 2006-10-10 16:54]


動画news
セブン,NHK 通じてアメリカにドキュメンタリー放映
[YTN STAR 2006-10-10 16:14]

動画はこちらから
目新しい映像じゃなかったけどネ

ん~今日もYG公式重い。開けないみたい(+o+) 
YG ENTERTAINMENT


web拍手って何?
【More・・・】
追記~

番組、ぐぐってみたら
北米で唯一の日本語TV放送(チャンネル)ってところで
ひっかかりました。

ってことは、日本人向け&日本語での放送?。。。

一瞬、英語?と思ったけど^^

どっちかなぁ?やっぱまだわかりません~~

わかんないときには、適当なこと言っちゃだめだよね。もしわかったらまた書きます~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:20  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ありがとう^^

コンバン~(^o^)/

nanami★さん、WEB拍手とアバターの件、教えてくれてありがとう!!
WEB拍手は設置したまま・・・すっかり見るの忘れてた。
画像のタイトルを「banner.gif」だけにしたら表示されるようになったけど、これだと複数画像UPできないよね(って、時間なくてやってないけど)。

[Blog+]かわいいね。
私もやってみたいけど、またほったらかし状態になりそう。。(>_<)

でも、ほんとnanami★さんはすごい!いつも色々と参考にさせてもらってます。

SE7ENのドキュメンタリー、日本でも放送されるみたいで、今からとっても楽しみ~^^
*lovesmile⑦* |  2006.10.11(水) 01:49 | URL |  【編集】

NHKのドキュメンタリー
本当に期待しちゃうよね!
アメリカだけで放送して、日本でしないなんてこと
ないよねー^^;(心配性)

あ、外部から呼び出せる画像の保存ファイル名だけど
私は普通にファイル名の後ろにただ
-banner.jpgとか、-banner.gifとかってくっつけてるだけだよ~
それじゃだめだった?
あ、、love*ちゃんのところにもコメントいれとくねe-278
nanami★@昼休み |  2006.10.11(水) 12:45 | URL |  【編集】

WEB拍手

私も最初はファイル名の後ろに-banner.gifってつけてて、それで大丈夫だったんだけど、なぜか急にダメになってたみたい。
nanami★さんのWEB拍手、さっきポチってしてみたんだけど、画像が×表示になってたよ。(一応確認してみてください。)
なんか急に変わっちゃったのかな?
*lovesmile⑦* |  2006.10.12(木) 00:53 | URL |  【編集】

ほんと(+_+)だ~~

自分の拍手ボタンの確認なんてしないから
気付かなかったよ~~
ここFC2の問題かな?
banner.jpgってファイル名なら大丈夫なんだねー
でも画像1つしか使えないよね(>.<)

e-77・・この間からいじくってた
blog+(プロフィールのとこに設置したやつ)
のphoto boxから呼び出せるかな?と思ったら
ナントカ表示できたみたい~

nanami★ |  2006.10.12(木) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/428-43c3e022

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

