2006.10.11 (Wed)

届いたよん ♪DANCE STYLE 11月号

やっぱ「買い」でよかった DANCE STYLE 11月号
くりっくすると少しだけ大きくなります^^
DSC01760-2.jpg

ひゃ~明らかに読者層が若いって~
わたし本屋で探す自信なかったから(いいトシして~(+_+)って言われちゃう
でamazonでぽちにした~(^^;;
DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2006年 11月号 [雑誌]

実際・・見ないページもあるけどねっ
1000円(!)とか1500円(!)の韓流系雑誌の値段に比べたら。
買ってもいいかな。630円だし。

若い人たちが「SE7ENカッコイイな」ってたくさん思ってくれたら
いいなぁ~
すっかりママの目線? ほんとは(TεT;)オンマはいや~

見おろされたいです・・・(爆)
web拍手って何?
【More・・・】
だ~か~ら~。その視線に弱いんだって(〃ω〃)
Dance Style 11月号-1


「世界をリードする韓国ダンスミュージックシーン
YGコンサ記事ちゃんと見たのはじめてかも(≧∇≦)♪
DSC01761-2.jpg


OmarionとBeyonce記事もあり
DSC01764-2-2.jpg


全然関係ないけど
さっきTBSでサスケ見ててちょっと感動しちゃった
ファイナル制した長野さんの涙。うう(;_;)
いつのまにか上位常連さんで「オールスターズ」って毎回見覚えのある人が何人も~
すごいね。。
あ。ガソリンスタンドの山本さん(知ってますか?)
前から結構好きなんですあはあは


じゃね~ばいば~い(ぼけぼけ画像です;)
DSC01759-2.jpg

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:02  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きゃ~(>_<)

SE7EN、かっこいい~~v-345
早くゲットしに行かなきゃ!!
nanami★さん、画像UPしてくれてコマウォ~^^
*lovesmile⑦* |  2006.10.12(木) 00:49 | URL |  【編集】

ゲットしてね~(^_-)v

SE7ENは6ページ、そのほかYG他関連もあり^^
Blog+に
(この間プロフィールのとこに設置したやつね)
他のページもUPしてみたよ~
ただしデジカメ画像だからボヤボヤだけど;
雰囲気だけでもわかるかな。。
nanami★ |  2006.10.12(木) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/430-066d7d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |