--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.12 (Thu)

2006HAPPY BIRTHDAY to SE7EN チケ発売 (韓国で)だったんです

行けるものなら行きたいよぉ(;_;)ぅぅ
2006_HappyBirthday to 7

SE7EN韓国公式
↑行ってみてね。
ポップアップででっかいカワイイSE7ENが出てくるよ~
interpark.com

LSJでもツアーで行く方いますよねぇ~センイルパーティいいなぁ~

SE7EN韓国公式NOTICEより
[2006 Happy Birthday to SE7EN] チケット前売り案内!!
今日の夜9時からだったみたいですよ~
もう即売り切れだよね・・きっと。

翻訳がうまく表示されなかったら Read moreを見てね~



web拍手って何?
【More・・・】
昨日あがったNoticeです。。

[2006 Happy Birthday to SE7EN] チケット前売り案内!! 運営者 2006/10/11

こんにちは~

11月 5日に開かれる 2006 Happy Birthday to SE7ENのチケット前売り日が明日でぐっと近付きました.

皆さんたちがチケット前売りで緊張されて震える心であると考えられます .

良い席を射手するための心がもっと大きいようですが~

必ず前の席ではないと前売りをあきらめる方々 !!絶対あきらめないでください!!

ある席に座るのかより重要な一つ !!これだけ忘れないでください!!

11月 5日はラッキーセブンがセブンの誕生日を祝うために集まる席というの!!

いつより多い方々が一緒に集まってセブンの誕生日を祝ってくださったら

セブンには何とも変えることができない大きな感動の贈り物になるはずだというのです!!

去年誕生日パーティーを小さな規模でして見たら多くの方々が参加することができなくて今度は規模が

大きい場所で誕生日パーティーを開くようになりました.

実際に大きい場所で進行をしようと思ったらこの場所をラッキーセブンが皆満たしてくださるか

少しは心配になったりするが ,ラッキーセブンは絶対失望させないと信じます!!^^

11月 5日ラッキーセブンと 7個でいっぱい満たされた世宗大大洋ホールを期待して見ます^^

チケット前売り案内です.

◈ 2006 Happy Birthday to SE7EN ◈

◈ 日時: 11月 5日日曜日(時間未定)

◈ 場所: 世宗大学校大洋ホール

◈ 参加金額: 20,000ウォン(付加価値税別途)

◈ 申し込み方法: インタパークチケット前売りを通じる指定座席制

◈ 前売りオープン仕事:10月 12日(首) 夕方9時

◈ 前売り所 : www.interpark.com(1544-1555)

◈ チケット受領: 郵便受領及び現場受領(郵便受領時配送料別途)


誕生日パーティー時間はまだ未定です .

セブンの 4集アルバム発表後放送活動時間と調整が不可避だからですが,

最大限早いうちに調律して正確な公演時間をお知らせいたすようにします.

前売りオープン仕事に合わせて公演時間をお知らせいたすことができない点心より申し訳なく思って

ファンみなさんの多くの量してお願い致します.

ありがとうございます .

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:11  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/432-f45243e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

