--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.15 (Sun)

じっくり見てみた^^

ヨンベのソロ曲「Ma Girl」
ヨンベ
お絵描きするヨンベ。そういやSE7ENも描いてたネ

Bigbang.com

昨日は土曜出勤で(+_+)
帰ってきてからブログのテンプレ変えようかな?と思ったりして。
でも、やっぱ画像入れ替えられるこのテンプレが捨てがたい~

とゆうわけで
ちょこちょこ文字色変えたりしてました・・わかるかなぁ~?
そんな事してたら眠くなって早々に落ちてましたo( _ _ )o...zzzzzZZ

カッコよかったです!!
061014 MBC音楽中心- BIGBANG LaLaLa



「Ma Girl」。
せつなさ度合いでいったら「涙だけの馬鹿」の方が好きです~実は。
でもMa Girlもちろん好き
MVにはびっくり(#^.^#)したさ~

どうしてもOmarion思い浮かべちゃうけど(髪型も似てる^^)
O(オー)のMVはもっと結構絡みすごかったヨね(/▽\)♪はは
あそこまでアジアの人がやると(*゜~゜*)だけど
あのくらいでおっけ^^です。

けど・・・
これがSE7ENのMVだったらヾ(;☆ω☆)ノ!!・・・落ち着いて見られないと思うけどっ

前にYGのWu兄さんのMVでカワイイぽっぽがあったよね。あれは大好きなんだ~
あのくらいでお願いします・・なんて(^^;;

web拍手って何?
【More・・・】
うん。キレイだね♪ ちょっと見てて照れる(///∇//)ケド
よんべ


あと
はい。。。これ好きです。カワイイ・・・
white-1
うー兄さんもカッコイイです
white-2



ヒョリちゃんも大丈夫。オデコだし^^
SE7ENとヒョリちゃん






相手役の女優さんとかにもよるのかな!?
可愛さとか、さわやかさが感じられればいいのかも。
nanami個人的な感情です。これもイヤ~(>o<")って方いるかもだし。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:01  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私も・・・

Masta WuのwhiteのMVのSE7EN、だいすき♡
あの笑顔がすっごいかわいい~^^
chu♥っなシーンは、私も意外とショックじゃなかった。
やっぱり、さわやかな感じだったからかな?
一瞬だけど、SE7ENが(MVの中の)彼女の手を握って寝てるシーンがあって、そっちのほうがドキってしたかも。
*lovesmile⑦* |  2006.10.15(日) 20:45 | URL |  【編集】

ぷふふふe-278
意外にあのWhite♪のMVは好き^^っていう人多いよねe-2
あのchue-273は可愛いもん。
あー手を握ってるって・・
仲良く寝てるシーンだよね、ちょっとドキドキした~
でもなんか子供が寝てるみたいで微笑ましい感じがしたよ。
よくうちの甘えん坊な下のe-254
ハグハグ~とかちゅぅ~とか(娘ですヨ爆)するんだけど
(赤ちゃんみたい;)
そういう感じ^^
きっとSE7ENはそういうイメージ、イヤだよね・・
きっと本当は違うだろうし。
あれ数年前だしネ^^ でも好きe-415
nanami★ |  2006.10.16(月) 00:52 | URL |  【編集】

>お絵描きするヨンベ。そういやSE7ENも描いてたネ

私もMV見て、同じ事、思いましたよ。
se7en |  2006.10.16(月) 01:29 | URL |  【編集】

こんに~

se7enさん
ちょっとだけお久な感じですネ

韓国の男の人は
好きな人の絵を描くのかな~~~

描いてほしいぞ~~e-266
わたしはしょっちゅう描いてるケド
nanami★@昼休み |  2006.10.17(火) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/438-979643af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

