2006.10.18 (Wed)

来年はアメリカ活動開始だ~

NYでの記者会見の写真です^^
NY記者会見-01
SE7ENいい顔してる
NY記者会見-02
画像にロゴ入っちゃうんだよね~ここは。仕方ないっすネ
出処:Getty Images

まぁ今日は色々newsが上がってるけどわたしはまずこれ。
SE7EN、米国進出を公式発表 [朝鮮日報 2006/10/17 17:39]

SE7EN、アッシャー制作者に支えられ米進出へ [中央日報 2006.10.17 13:25:59]

どうしても比較されちゃう、この2人。。
延期挑戦からアメリカ進出まで…雨降って(Rain)セブン似た形歩み
[YTN STAR 2006-10-17 16:15]

動画は こちら

いよいよ来年はじめから、アメリカでの活動開始の予定って書いてある~
ヤン社長のメッセで3集活動がばっつり打ち切られた時(+_+)の理由がこれだったもんね。
具体的な話はまた追々と・・みたいな感じで。
どうなったんだろう、どうなったの?ってずっと気になっていましたー

契約した会社、アッシャーやTLCを発掘したところだって?
そして、ジャネット・ジャクソンやジェニファー・ロペスの担当してた方が
プロデューサーに決まったんですか~(>▽<)?

アルバムはやく聴いてみたいし~。がぜん元気が出てきたりして。


web拍手って何?

「宮」に関する記事も。Read Moreへどぞ
【More・・・】
ほんといい顔してるナ~~
NY記者会見-03


記事の中に、
ドラマ『宮』シーズン2への出演が確定したSE7ENは、ドラマ撮影が終わり次第、
米国での活動を準備する予定だ

・・・って書いてあったけど、来年初めからの活動だったら期間かぶるんじゃないの~(?_?)ダイジョブカ?


とにかく成功してほしいです(≧∇≦)♪
身体だけは壊さないようにしてください
社長!スタッフのみなさ~ん。オネガイシマス~~

NY記者会見-04



みんなとっくに記事色々見てますね?一応貼っておきます・・
宮2
「宮」知らないし(;_;)コメントは特にないですー
SE7EN&ホ・イジェ&カンドゥ&パク・シネ、『宮2』の主演確定
[innolife 2006/10/17(Tue) 12:28]


SE7EN「イフというキャラクターに心がひかれました」[innolife 2006/10/17(Tue) 14:02]

SE7ENの演技初挑戦、成功するか? [innolife 2006/10/17(Tue) 19:27]

動画news
宮' シーズン2 主演にセブン・ホ異才確定 [連合ニュース TV 2006-10-17 15:07]
動画は こちら

YGからのメッセ待ち遠しいです~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:01  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やっほ~

nanamiさん、おひさおひさ~e-319
帰ってきたぞぉ~い^^ いぇ~いv(^_^)v

なになに。どーしたの。
具合悪いの?大丈夫???(裏をみてきたよ~)
つぶやきが原因なの?およよよ~。心配。

ところで、キングUSHERと同じとこ?
うひょひょ~。いいねいいね。色が見えてくるねっ。
USHERさいこ~大好き~。ひひっ。TLCも好き。
Producerの名前は誰ですか?って、記事を見てきなさいと言われそうですね^^;;; ひぃ~
わぁ~楽しみだね~。nanamiさんの好きなR&B系だね。

そして、今更この場所でこんな事を聞いていいのか?
ぶっどばされないか?・・・と、悩んだ末に聞くけど^^;;;;
「宮2」って、あのドラマの「宮」のシーズン2?
えっと、もし韓国に皇太子がいたらって言うあの宮?
全然ちがってたりして~~。汗汗

うはっ。すっごい長くなってしまった~^^;;
でわでわ~
れいん |  2006.10.18(水) 00:50 | URL |  【編集】

れいんちゃん^^v

おかえりおかえりーーe-2
無事、復帰復帰できてるの蟹ぃ~~?ホホ
しばらくは無理でしょぅ?
冷静な顔して(ポーカーフェイス)って図が浮かぶぞ~e-268ぷぷ
レポはこの間のページに行けば見られるの?
後でまた行ってみよう~

SE7ENのe-90活動の話。。
「ベルラスト・エンタープライズ」と契約を締結したe-149
って書いてあるよん。
ここがUSHERを発掘したってとこなの?

また、音楽プロデューサーはジャネット・ジャクソン、ジェニファー・ロペスなど有名歌手のアルバムを担当したリッチ・ハリソンに決まったe-149
そのほか、SE7ENの初めてのシングルにはアメリカの有名なラッパーらが参加するe-149

だって。リッチ・ハリソンってゆう人~
あたし無知なのでe-263よく知らないけど
れいんちゃんなら知ってるかな!?

「宮」はねここ最近韓国芸能newsで騒いでた。
皇太子ってことを知らずに育った。。。って設定らしいよ。
てか、宮1も知らないから~
ついていけないかもしれなひーe-263
自分が見れないからひがんでるだけかも?e-327
nanami★@昼休み |  2006.10.18(水) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/442-781d0e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |