--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.18 (Wed)

かっこえぇぇ

いきなりぶった切り話題ですが;こんなのも好きなんで(^^ゞえへへ

この間SASUKE見ました?

長野さんのファイナル制覇&男泣き見て、感動の涙してたんだけど。

さっき、密着【SASUKEに生きる男たち外伝】ってのをやってて
真剣に見ちゃったよ~

SASUKE ALL STARS
MR.SASUKE 山田さん
金毘羅丸船長の長野さん
あと秋山さん竹田さん白鳥さんガソリンスタンドの山本さん
の6人

長野さんカッコ良かった! みんな、まじカッコイイぞ~~
注、わたしは特にマッチョ好きではありません。

ライバルなのに、お互い応援し合ってたぞ(;_;)
6月には、合宿までしてたんだぁ~!

SASUKE皆勤賞の山本さん(ひそかにFAN^^)今回池に~↓残念。
でも
長野さんの制覇見て「火つけられちゃった!」
「やってやろうかな^^」みたいに言ってなかった?
次回に期待していい(≧∇≦)!?


web拍手って何?
23:04  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

見忘れた><

nanamiしゃ~ん
SASUKE見そびれた;;
こないだ見たよ!
長野さん本当凄かったよね~
好きなんだ~あの番組^^
みんな一生懸命じゃん~
あのガソリンスタンドの山本さんもいいよね~
Mr.SASUKEの山田さん。。。
生活がSASUKE中心だよね~
nanamiしゃんがSASUKEとは。。。
ちと意外でした~
私は 肉食なんで^m^
呉☆jira |  2006.10.18(水) 23:29 | URL |  【編集】

こんな時期に
この記事への書き込みってのもなんですが...。

ごぶさたですm(__)m

↑同じく見忘れましたぁ(T▽T)

GSの山本さんイイ~ですよねぇ。
細身ながらも腕の力v-91大で。

長野さんは あの男気が好きですよ!
今の時代 数少ない存在だろうなぁ~って。

ひさびさの表でキンチョーしてます^^;
aky |  2006.10.20(金) 10:06 | URL |  【編集】

呉☆jiraちゃん
好きだと思ったよe-2
わたしも好きなの、意外?
ハタチの頃大好きだった人が
スイミングのコーチでねe-266
そっからはじまった?いやいやその前からかも、、
筋肉っていうか、、
体育会系の人結構好きなの!

akyちゃん
おひさぁ~
緊張するとこじゃでしょ。。そんな・・・
ALL STARSの6人の仲間のつながり強いね。
みんな自分のことのように喜んでさー
長野さんのファイナルの台の上での男泣きに
感動しましたーー
山本さん、今回見た目ちょっと落ち着いてたねぇ
でも相変わらずかっこいいね!
全員30代以上ってのが、カッコイイe-420

お昼休みなので絵文字使う時間がない~~e-263
nanami★@昼休み |  2006.10.20(金) 13:00 | URL |  【編集】

あぁ~~~!!

コーチの話 知ってるぅe-266

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
aky |  2006.10.20(金) 20:06 | URL |  【編集】

おやぁ

話したっけか?e-471

SASUKEに話もどそ~^^;

山本さんはなんか乗り気だった!
他の人は引退するかもなんて言ってたりしたけど。

ガンバレALL STARS!!

nanami★ |  2006.10.21(土) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/446-a64c525a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

