2006.10.23 (Mon)

Message from YG !! 20061023

さくっとね。社長メッセ、朝に上がっていたようです^^
←ぽちっと押してね

翻訳ページにうまく飛べなかったら
下の方にあるRead Moreへ貼ってありますから~

社長、SE7ENのアメリカ進出の話、4集アルバム【Se7olution】、ドラマ出演について語ってます。

がっっ☆=>=>=>(+_+。) ガーン

読み終わったら
最後のとこばっかりが頭の中をぐるぐると......

SE7ENのばかぁ(;_;)

ハグくらいにしといてよぉ。泣きながらPV見なきゃいけないじゃんか~ドラマ出るからって張り切らなくても...わぁぁん

SE7EN、MVで熱~いラブシーン披露 [朝鮮日報2006/10/23 13:20]


今日は帰りにこれゲットしてきました・・何気にあった。。
20061023_koreanwavemusic.jpg20061023-01.jpg
KOREAN WAVE MUSIC―KWスペシャル /
ロングインタビューよかったよ~
その後ヤンぐんのメッセ見たら
複雑な気持ちになった~~~;いんたぶの時には・・
(この間のKむさんメッセのような事言ってた)(;_;)って。
その後急展開だったのかなぁ?

えぇえぇ。もうこうなったらとことん応援するさ(結局そうなんだけどね)
なんだかんだ言っても好きなのさっ

けど にくたらしいから少しいじめちゃえ^^




ヤン社長メッセの翻訳文はRead Moreに貼ってあります^^
【More・・・】
Message from YG - SE7EN [2006.10.23]


お元気だでしょう,, ヤン・ヒョンソクです.


今日はセブンに対して申し上げるかと思います.

現在 YG 家族たちはワシントンとニューヨーク,LAで開かれた YG FAMILY 10周年記念コンサート参加のためアメリカに泊まっていますが,実は私も一緒にする予定であったがセブンの 4集アルバム作業を仕上げるために結局飛行機に乗ることができなかったです.

もうすべての公演が終わったから大多数の人々はすぐソウルに帰って来る予定だがセブンは今日の再びワシントンに越えて行って来年春アメリカで発表する初シングルアルバムを録音する予定です.


セブンのアメリカ進出件,

もう言論報道を通じて消息を接したであろう考えられます.

セブンのアメリカ進出を陣頭指揮するマクスィメル 銀アメリカの有名レコード会社である LAFACE の代表を勤めた見ている製作者としてみなさんが存じる凍るの(Usher),わトニーブラックストン,TLC 等々多い有名歌手たちを掘り出して製作した上に最近にはこの間韓国を訪問したりした JAY-Zのアメリカプロモーションを進行したアメリカ最高の製作者です.

またセブンの初シングルアルバムをプロデューシングするプロデューサーは ‘ビヨンセの "Crazy in Love"で 2004年グレミオウォズプロデューサー上を受賞した Rich Harrison’ として彼はジャネットジャクソン,凍るの,エルリシアキス,ジャニッパーロペズ,クリスティ—ナアギーレラ等々アメリカのネノ− ラするスーパースターたちのアルバムをプロデューシングした作曲家です.

その間アメリカ音楽市場は機会を得ることさえとても難しい市場であったんですが幸いに良いパートナーたちに会ってその機会を得ることができるようになりました.^^

実はアメリカ進出の機会を得たよりもっと嬉しい事はアメリカ最高の音楽界人々にセブンの可能性を認められたという点です.
数日前 YGのニューヨーク公演後マクスィメルとセブンが初めて会った席でマクスィメルがセブンによくできるようだというものを言ったそうですね,, 実はこれよりもっと良いものはないように^^ セブンのアメリカ進出計画は来年春に予定しているし私は残った期間の間マクスィメルとセブンのプロモーションに関して協議して行く予定です.


セブン 4集アルバム発表.

セブンの 4集アルバム (Se7olution)は来る 11月 1日に発表します.

Se7olution は Seven 科発達,進化の意味を持った evolution の組合語ですが,,

総 14トラックが積まれる予定である今度 4集アルバムでセブンは二つの曲の作曲に参加したし多くの曲の作詞に参加しました.

今度セブン 4集アルバムのタイトル曲は <ラララ> というスローテンポの曲です.タイトルがスロー迂曲だという言葉にちょっと案外と思う方々が多いでしょうに,, もっと驚くべきなことはなるべく踊りを慎む予定です.^^

その理由はセブンは去る 2集タイトル <熱情> に引き続きデジタルシングル<クレージー> そして去る 3集タイトルである <私は分かります> にのぼるまで去る何年間強いヒップホップリズムに踊りを先に立たせてビジュアルした面を強調して来たからですよ.
今度 4集アルバムは華麗することで目を満足させるより鬼瓦心を満足させることができるアルバムを作って見たいという考えをしました.だからショーケースも企てないのです.

たまに外部作曲家たちがセブンの録音をしに録音室を来る度にする言葉が “考えたことより歌が上手ですね.” という言葉を間違いなくこぼし出します.

褒め言葉なのか?悪口なのか?よく分からない気持ち気まずい言葉を聞きながらそしてたまにセブンが TVやコンサートでビックママの諦めや蜘蛛,フィソングの歌を歌う度に予想できないイシューになることを見守りながら今セブンに一番必要な変化は強いリズムと踊りではないセブンが持ったボーカルの長所をよく生かすことができる良いメロディーの粹な音楽だと思いました.
大多数の大衆が憶えるセブンの一番理想的なイメージがセブンの 1集デビュー曲である “ワズォ” であるからです.

タイトル曲 <ラララ >が作られるようになったきっかけはアメリカ進出準備のために英語を学びなさいとセブンを二つのヶ月間アメリカに送ったことがあるが.. しなさいという英語勉強は疎かにしたようでウォンタイムのテデ−とともに税穀を録音して持って来ましたよ,その中一曲がところで <ラララ> です.
喜ぶか.. 悲しむか.. 判断がつかない事だがそれでもタイトル曲が出たから^^

タイトル曲<ラララ >を含んでビックママの李英賢壌夷作詞,作曲した <よくする> という曲を同時プロモーションして行く予定です.セブンが李英賢に初めて受けた曲として多くの方々が好きのようだという気がする曲です..

もう二篇のミュージックビデオを皆撮影しておいた状態として 11月 1日アルバムバルピョイルに合わせて同時に公開する予定です.

セブンの初バングソングイルは 11月 4日に予定しています.^^ 期待たくさんしてくださるように..


セブンのドラマ出演..

まことに言葉も多くて悩みも多くの決定でありました..

私がその間セブンに何回の延期意向を問って来た過程でセブンの一貫された返事は歌手活動に充実な後 4集アルバム以後に挑戦して見たいという話をして来たんですがその時期が少し繰り上げられたのです.それさえもも 4集アルバム録音作業が皆終わった状態だから可能な事だったんです.

その間セブンが延期をしないというイメージがある脾臓しばらく周辺の皮肉ることと不満まじた声を避けることができなさそうですが問題解決の解答はセブン本人と思います.. お上手ならば消えるはずで行かなければもっと大きくなりますね,ただ私ができる仕事と言う(のは) “セブンを信じる.“ に一切符を投げる事だけ,,.

ドラマは 11月初から来年 2月まで撮影する計画として仕方なく 4集アルバム活動と重なるように
なったんですができるだけ週末 T.V 放送活動を維持するように努力します.

セブンが演技活動を意識したか?それとも準備を始めたか?
この間タイトル曲ミュージックビデオ撮影で有名モデル出身の女主人公と少しのキスシーンと愛情行為撮影場面があったが予想できないセブンの濃い延期のためその所にあったマネージャーたちとすべての撮影ステップたちがあまり驚いたという裏話があって私が確認して見たらほとんど放映ドルが水準ですね, ファンの衝撃が心配になりますね,,,

今日はこれで仕上げなくちゃいけないですね,,,して上げると言葉があまりにも多いところ申し訳ありません,,

ビッグバンのアルバムスケジュールに少しの変動が生じたんです,, 今週の内に YGの全般的な進行事項を持ってまたお伺いしますよ.それでは私はこれで...ク~ バック,


2006 /10/23

羊ヒョンソック拜

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:30  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanami★ちゃーん...
Mailコマウォ^^なかなかお返事書けなくてミアネよe-286

濃い演技…って、周りが思っていた以上に
気持ち入りまくり~みたいなe-263
すんごい見たい様な…やっぱり見たくない様な…

いけない妄想ばかり広がっちゃうよ~e-446e-266

でも、ラララe-343にはメチャメチャ期待~e-267
しっとり聞かせてくれるSE7ENにはやくうっとりした~いe-328
Rilu |  2006.10.25(水) 02:53 | URL |  【編集】

といいつつ

4集まだ予約してないわたしなのe-263
だって情報なさ杉なんだも~ん
ヤン社長メッセ読んだけど。
わたしはアップテンポの曲も好きだな~と・・・
R&Bも
バラードばっかりのアルバムだと飽きちゃう
ってとこもあるからな~って不安。(^^;;
nanami★ |  2006.10.26(木) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/456-5ee744ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |