2006.10.28 (Sat)

テンション上げ♪song は。。BEP

今になって聴いてます^^
Monkey Business Monkey Business
Black Eyed Peas (2005/06/07)
Am

この商品の詳細を見る

だいぶ前にレンタルしててパソコンに落としてあったんだけど。
今ごろプレーヤに入れて朝ヘビロテ中

だる~い朝の通勤時聴くと・・めちゃくちゃ元気になるw(゜ー゜)w!!
朝から体が揺れちゃいます


赤一点、Fergie 来日中~ですね!
Mステで見ました^^
・・赤のミニスカかぁ。。。o(゜^ ゜) ヘソだしパンツルックが見たかったな
(あの下腹部はスゴイとおもいません?腹筋よね・・)

ソロアルバムも興味ある~~
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格) プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ、ウィル・アイ・アム 他 (2006/09/13)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

【More・・・】
Willの声。。
なんでしょーこのクセになる声。
PrinceやOmarionの声にも思うんだけど・・・
BLACK系の人って声帯が違うのかな?って思ったりするんだよ~

Black Eyed Peas - Dont Lie


Black Eyed Peas - My Humps


Black Eyed Peas - Don't Phunk With My Heart

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

00:40  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ♪
『Black Eyed Peas 』!!
私も 好きで聴いてますよ~^^
でも 最近は ファーギー!!
昨日のMステも見ました!!
へそ出し…
見たかった^^;
piro |  2006.10.28(土) 20:22 | URL |  【編集】

piroちゃんも好きなんだね~~
ファーギーのソロ持ってるんだネ。
彼女のファッション、つい見ちゃうよねー
スタイル良くないと。。あれはできんe-2
しかもあれは細いだけじゃダメだよね
nanami★ |  2006.10.29(日) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/458-eed6c284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |