2006.10.26 (Thu)

かんぱーぃ(*TーT*)/■

喉のために飲まないって言ってたのに、飲むんじゃん^^
SE7EN
これ見て「わたしも~♪」って
冷蔵庫に走った~ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)カンパーイ
チューハイです^^


わたしはこれでした^^;


[酔中トーク] セブン,雨降って競争おもしろいです

[酔中トーク] セブン,ガールフレンド公開しなくてです

[酔中トーク] セブンの献立

あの写真の衣装、、、
LSJのDPにちょこちょこ上がってる、この間の来日のときじゃないです?
ジーンズのデザインに思わず目がドキてなった
あの、急遽1日来たって時の~
韓国インタビューのお仕事もしてたんですねぇ。

10/27追記デス;
下に書いてある投票ですが、登録(韓国住民登録番号必要)しないと
できなくなってしまったようです外国人の投票はできないみたい・・・残念~
25日の記事に追記しました

10/3110/30まで】今日もSE7ENへ投票ぽちっとお願いします~♪
THE 16th SEOUL MUSIC AWARD 投票サイト
投票のやりかたはこちら

おやすみ~
web拍手って何?
【More・・・】
(*´д`*)この・・前にいる記者の人になりたいですね~
SE7EN

20061025-03-nanami.jpg


他にも画像いっぱい上がってます→

記事翻訳を下に貼っておきます(^_-)v
翻訳機そのままだから意味不明なとこもあるかもよ~;

[酔中トーク] セブン,雨降って(Rain)競争おもしろいです

国内スターたちが海外で愛される事はもうニュースの種でもない.うまく行くスターたちおかげさまで酔中トークも寒流風に他の史上最初に水を渡った.

日本で活動中の歌手セブン(22·本名ツェドングウック)と東京新宿の食堂で会って盃をした.

タングソルで物膳所で会う故国人は長年の友達のように嬉しい法.記者もセブンも国内でよりいっそう親しい (?) 心でさかずきを渡す.

去年日本に足を踏み出したセブンはもう四枚のシングル.正規 1集を発表した.日本活動のために東京の市内に 20坪あまり台家賃アパートを得ておいて一人きり過ごしている彼は今年の一年だけアメリカ·日本·中国等地を何回も出入りしたのか十手調子が不足な地境だ.

“酒はいつも気持ち良い日だけ飲む”と言うセブンが “遠い所までお酒を飲みに来るために本当に苦労した”と記者のさかずきを満たした.
普段堂々で率直なセブンは酒席でも触りなく言葉をこぼし出すこのごろ若いだ.

●“お酒を飲む時間ないです”

夕食を欠かしたセブンと記者がゲヨリ正式を注文した.もちろん今日の主従は日本式清州だ.

セブンは “酔中トークおかげさまで久しぶりに良いお酒を飲むようになった”と楽しみがわいた.セブンは焼酒三本を飲んでも顔色一つ変わらない普段のスルシルリョックどおり初杯をきれいにはたいて入れた.

お酒を飲んで歌う遊興が好きだがアメリカ·日本スケジュールに常に忙しくて “いつ友達と交わってお酒飲んで見たのか遥かな事”と言いながら忽ち飲んだ.

もう通訳を経らなくても良いだけ上手な日本語を駆使するが日本進出初期には一人きり家賃アパートに閉じこめられてさびしい時間を堪えた.友達一人いない不慣れな所で韓国で得た人気を後にして新人に帰るのは易しくない選択だった.さびしいこともしかしセブンはこのごろ新世代らしくクールする.

“私は状況に対して長くと言う悩まないスタイルです.そうしなければならない状況なら早くその所にあきらめて適応して認めます.くよくよして悩む性格ではないよ.”

酒席の失敗話を聞いたが “全然ないです”と言いながら言い切る.彼の信條は酒は楽しい日気持ち良く飲むのだ.お酒飲んであやまちをする人々を絶対理解できない青年だ.

デビューの前からセブンを見て来た記者は常に彼から隠さずに率直だという印象を受けた.しかしこんな性格は ‘生意気だ’は五してもたまに催す.

“元々けれんが嫌いです.おせじは天性に当たらないんです.生意気だと悪口を言う人々もいるが私の長所なら新人時や今やあまり変わったのがないというのです.浮かんだと変わるよりはましじゃないでしょうか.

芸能人年次が増えて見るともうそのまま初めに見た人々には格式を取り揃えて本当に良い人々には楽で率直にありのままを見せようと思います.”

●“一生暮らす契約金くれるという所もあったんです”

粹な外貌にデビュー以後一番(回)も失敗がない歌手.しかしセブンも肩身のせまい思いをした 4年余間の演習生時代があった.

セブンのデビューの前所属社である YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク理事は記者に “当社が品物になる子がいる.みんなびっくりすること”と自慢を列べたがセブンの前では常に手酷いお叱りだけ列べた.

セブンが抜擢したことはソウル成算中 3年生の時.有名振付師ミエの目立ってオーディション機会をつかんだし.当時ヤン・ヒョンソクはセブンに “イプザングするようだったな.思ったよりお上手だね”という言葉を残した.“明日から練習しなさい” と言う返事を得た後 1年の間マルッバダック掃除ばかりして 4年の間の演習生生活をした.勿論 ‘いつデビューする’と言う約束はなかった.

月曜日ごとにヤン・ヒョンソクに歌試験を検事受けたし演習期間の中でセブンとともに練習した 4人の演習生は待ちくたびれて他の事務室に行くとか歌手の夢をあきらめた.

しかしセブンは天性が楽天的のうえ自信感がいっぱいになった児だった.放棄と言う(のは)なかったし.遂にヒルリスをはいて舞台ではセブンは 2003年歌謡界を胸に抱いた.

そして時間が経って彼はもう YGと再契約を締結した.数億ウォンの身の代金の話がナオルアッジだけ契約金は一銭もなかった.本当に契約金をアンバッアッヌンジが分かりたかった.

“一銭も受けないgです.(羊)ヒョンソックイヒョングがありがたさの表示でご両親に YG株式を与えたと言いますね.それで職員たちが冗談して催理事と呼びます.再契約する時になったが所属社で私の問題を置いて心配をするようでした.私は性格上の隣で働く人々が調子が悪がるのが嫌いです.

実は他の会社で一生肉お金払うともしました.お金に欲心が全然ないのではないが新しい人と環境に適応しようとすれば私の時間を浪費しなければならないでしょう.契約金たくさん受けて訳もなく機嫌をうかがうより私がたくさん儲けてたくさん持って行けば良いでしょう.そして同じ年齢に比べて多くのお金を儲けました.”

セブンの活溌さに惚れてまたお酒一杯を留守にする.今日もやっぱり記者だけ顔が赤くほてた.

●“まだ私が見せてあげること多いです.人気はまた得ます.”>

夢を見る時は美しかった想像も実際になればうんざりする現実になったりする.セブンに以上だった ‘歌手’.今歌手になったセブンはどうかな.

“ある程度は夢見た通りに大道進行いいです.芸能人生活がさびしい時もあってたまに忙しすぎて本当に何をするのか精神がない時もあります.しかし私がしたい事をしているということがいくら大きい幸せです?そして今までして来たこと野とこれからどうやって暮さなければならないか計画が立っているから別に心配ないです.”

悩みがないセブンだが実はこのごろ悩みをちょっとした.“延期はしない”と歌手にだけオールインした彼が <宮2>に出演事実が知られながらインターネットが沸き立ったりした.

“延期は私の人生の賭博です.それをすると急に何が保障されるのでもなくてただ新しい事に挑戦して見たかったです.この前には音楽にだけ夢中にならなければならないと思ったが考えが少し変わりました.歌謡界の沈滞のためは絶対ではないです.歌謡界は必ずどんな姿ででもまた中興期に迎えるつもりです.

他の歌手たちが延期をすると流れに付いて行くことも絶対ではないです.ある分野でもそのまま私は私がしたい事をしながら暮したいです.悪口も言われるが成功や失敗皆私がチェックイムジョアですよ.”人気にもアドングバドングして傷をたくさん受ける私だが年に比べて平気だ.

“‘セブン人気がこの前だけできない’と言う人もいます.ところでいまだにこれをすれば人気が上がる落ちるという考えをして働いたことは本当にただ一度もないです.私はまだ若くて見せてくれることができないことも多いからこれからしなければならないことを思わなければならない年ではないんでしょうか?”

記者が配布分厚いセブンに今日した数たっぷり学ぶ.またお酒を飲んだ.

●“雨降って競争おもしろい”

歌手デビュー 4年次セブンは “もう半島来ないg”と自分の目標を説明する.

“マイケルジャクソンを見ながら歌手の夢を育てました.国籍にかかわらず世界の多くの人々がナルボと ‘セブンのようになりたい’は考えをすることができればそれが私の目標ですよ.”

10月費(24)との戦争にも関心が追われている.安養予告先後輩である二人はデビューの時から競争者に指折り数えられた.セブンは 11月初アルバムを発表する.

“(情)ジフンヒョングとの競争だと書けばおもしろいですね.実はうちの二人は競争と言う思わないのに周辺でしきりにそうにさせますね.ジフンイヒョングが努力する姿も良いんです.今もたまに安否電話くれて受けるのに似ている時期に出てファンの関心が多くなれば歌謡界には良いですね.このごろ歌謡界とても退屈じゃないでしょうか.火を付けるのに助けになりたいです.”
4集を発表する彼は ‘ダンス歌手’と言う(のは)タイトルから脱しようとする.

“ダンス歌手のイメージに閉じこめられているようです.実はダンス歌手ではなくダンスパフォーマンスができる歌手ですよ.ダンス歌手というののため音楽的に捐下されたりするんです.4集を通じてそれを壊したいです.”

不敵な青年セブンの変わらない自分の基準は ‘変化’だ.

“私は常に引退を念頭に置いています.変化することができなければ大衆の前でお正月資格がないでしょう.変化に対処することができないし自ら変化することができない時私は年に構わずに引退するつもりです.お金にかかわらず私の意味を広げながら暮したいです.”芯固い青年の目で真剣さが付け出す.もう大きい清州一本がすべて空いた.

セブンはこれから歌手ならたれるね挑戦したいアメリカという新しい市場を向けてもっと大きい夢を抱いた.アメリカで来年初シングルを発表する.きちんきちんと準備して来て英語でかなりの意思疎通は可能だ.

“挑戦が恐ろしくはないです.日本のようにまた始めれば良いですね.アメリカで誰が先に始めたというのでは重要ではないです.東洋人がする現地の音楽がいくら好きにさせることができるのかが重要です.心配はしないaです.私はまだ見せてくれることが多くて若いから.” そう!セブンの恐れない青春のために乾杯だ.


[酔中トーク] セブン,ガールフレンド公開しなくてです

エピソード 1

“ガールフレンド絶対公開しないです.”

記者が問うほとんどすべての質問に対して感情に率直に返事するセブンが唯一に答を憚る質問はガールフレンドに関するのだ.

“そうねもしあると言っても公開したくないです.相手女性のための例の同じです.私が率直な性格だとすべて言ってしまうことはその人の思い出を踏み付けることかも知れないでしょう.

今まで別れた多くの芸能人たちを見れば愛する時姿が公開されて別離後にたくさん傷つくようです.結婚する女が正確に決まる時公開したいです.”

エピソード 2

“ヒョンソックが兄さん(型)結婚します~”

セブンは小学校 2年生の時のテジBOYSのファンになった.そして彼を歌手に育て出した張本人がすぐテジBOYS出身のヤン・ヒョンソク理事.

そばで見たヤン・ヒョンソクがどんな人なのか分かりたい.“製作者でヒョンソックが兄さん(型)を評価したらこの前に歌手だったという点が大きい利点です.歌手たちの立場(入場)を充分に理解するから.実際にヒョンソックが兄さん(型)性格はすごくさばさばする方だからたびたびではないが一度遊ぶ時ほてるように ‘うった’んです.

切ない点は会社にいる歌手たち取りそらえるために本当に一時も休むことができないというんです.早く結婚しなければならないのに本当に心配です.”

エピスド 3

“30代にはレストラン調えたいです.”

セブンはしたい仕事も多い.今は歌手と延期などに沒頭しているが 30代には事業をしたい.

今思っておいた事業アイテムはレストランだ.“飲食業が手もたくさん行って大変な事だということは分かっているが食べ物味わってお膳をととのえる事が面白いです.レストラン調えたいですね.そして以後にはヒョンソックが兄さん(型)のようにエンターテイメント事業を始めて良い後輩掘り出していたわしい人まともに育てたいです.”

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/461-7fa9886a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |