2006.10.26 (Thu)

【 Se7olution 】♪ COMING SOON!!

Se7olution_coming-01.jpg

SE7EN韓国公式NOTICEより
11月 1日 SE7EN 4集 [Se7olution] アルバムリリース!!
やっと公式発表でましたネ(>▽<)ぃやっほぅ

これどんなに待ってたことか。韓国のペンの方はなおさらでしょう。。
日本語のみの翻訳文をRead Moreに貼っておきました~^^

(;゜ロ゜)ハッ。まだ予約していませんでした(爆)どこでしようかな?

セトネット

Se7en『4集-Se7olution』詳細到着![2006年10月26日 (木)]- HMV


で、今韓国公式へ行くと、ポップアップで
Se7olution COMING SOON の映像が見れます~(≧∇≦)
流れているのは1曲目のIntroかなっっ?

SE7EN韓国公式
YG ENTERTAINMENT

Se7olution_coming-03.jpg


混雑しててつながらなかったら・・
Read Moreへ行ってちら~と見てね(小さいけど)追記。ブログの右上にも貼っちゃいました

10/27追記デス;
下に書いてある投票ですが、登録(韓国住民登録番号必要)しないと
できなくなってしまったようです外国人の投票はできないみたい・・・残念~
25日の記事に追記しました

【10/30まで】今日もSE7ENへ投票ぽちっとお願いします~♪
THE 16th SEOUL MUSIC AWARD 投票サイト



web拍手って何?
【More・・・】
こんな表情は1集の頃みたい^^
Se7olution_coming-02.jpg

かとおもえば!ヒゲをそりそり~~ぐふふどアップ^^
Se7olution_coming-04.jpg

あっ。これは例のMVだ・・・[壁]・)チラ......
Se7olution_coming-05.jpg
デカいサングラスだと4サマっぽくなるのよねぇ;

こんな入れ込んだ表情してぇぇ~(TεT;)ばかたれ~~
Se7olution_coming-07.jpg

Se7olution_coming-06.jpg


小さいけど。カーソル乗せて再生してみてください

あんまりカッコイイから、ブログの右上にも貼ってしまいました



翻訳機のままです↓

11月 1日 SE7EN 4集 [Se7olution] アルバムリリース!!
こんにちは.

SE7EN 4家 [Se7olution] アルバムリリース案内です.

2006 年 11月 1日 !!

一層 ,成熟された雰囲気に帰って来た SE7ENを 4集アルバム [Se7olution]を通じて会ってみること あります.

今度 4集アルバムはタイトル曲を含んで大部分の収録曲がバラードで満たされたし,
その間派手なパフォーマンスを見せてくれたセブンの姿と違いすぐれた歌唱力主の歌をお目見えする予定です.

その中タイトル曲 [ ラララ ]はポップバラード曲で甘美で ,
哀切なセブンの声を盛った歌です .
朦朧で感性的な ,また中毒性が強い歌でみなさんを 心を刺激するでしょう.

4家 [Se7olution]でより一層変化されたセブンのアルバム多い愛お願い致します.

ありがとうございます.


◈ Track List

1.Se7olution[ Intro]
2.Girl Friend
3.ラララ
4.よくする
5.Last Of Diary
6.Again
7.Can You Feel Me
8. 似ている愛
9. I'M Sorry
10.Oh~
11.Get Up And Dance
12. 承諾してくれ
13. 独白
14.Promise

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:28  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして~v-34
初めてコメントさせていただきまっす!
se7olutionのイントロ最高ですね。
3味さんで、チェックしました。
ちょっと、知りたいのですが、韓国のCDを買う場合って、普通のHMVとかで予約するんですか?
あと、韓国用?のCDって、日本で買っても、韓国語の上にカタカナで読み方なんてふっていないですか?
冬ソナのは、ふってあって良かったんですよね。
SE7ENの場合は、権利を日本の会社が買ってないから、ふってないって聞いたんですけど。
歌詞カードが韓国語だと、歌えないなぁーって思いまして。
nana |  2006.10.27(金) 20:48 | URL |  【編集】

こんに~

nanaさん 始めましてe-267
Intro、カッコイイですよ~~楽しみですねe-266
韓国CDは、HMVでも買えるし
あとはInnolifeとかSETONETとか、楽天さんのショップとか
韓国CDを扱ってるところがたくさんありますよ!
値段(送料)はそれぞれなので
比べてみてくださいねe-278

日本語の歌詞カードはないですー
日本で買えますが、輸入盤CDで・・中身は韓国盤ですから~
洋楽の輸入盤と同じですよネ。。

冬ソナのルビあったのは韓国盤ではなくて「日本盤」ですよね?
nanami★ |  2006.10.28(土) 12:41 | URL |  【編集】

回答ありがとございます。
そっかー、ルビがないと、歌えないなぁ。
残念!!どーもでした。
nana |  2006.10.28(土) 13:35 | URL |  【編集】

nanaさん
またまた遅レスです;ゴメンナサイ
K-POPの歌詞の訳やルビなんかを
公開してるサイトさんなんかもあるみたいですよ~
わたしもドコっていうのがよくわからないんですけど
頑張って探してみてくださいねーe-278
発売してスグのものはないかもですけど。

あと、ここの右サイドにあるリンク
「お買い物」ってとこに、韓国CDが買えるネットショップを
いくつか入れておきました~~参考までに。。
nanami★ |  2006.10.29(日) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/462-c302da3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |