--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.27 (Fri)

YGコンサグッズ再販だね

LSJより
YG FAMILY コンサートグッズ10/27予約開始!
詳細はここ

YGコンの時 バタバタしてて グッズ、
ほしいなーって思ってもあまり買えなかった。。
けど
これもうちょっと早くすればよかったのに~って思う~
YGコンサの興奮が冷めないうちにー絶対勢いで買うもんわたし。

今はちょっと冷静になって~お財布見たら(*_*)
買うまでするのはないかな。。

遠くを見てるの・・?
Se7olution_coming-08.jpg



web拍手って何?
【More・・・】
ここ、あまり真剣に読まないでくださいねー^^

なんとなくつらつらと独り言が。

4集 Se7olution 情報が上がってきて一気にテンションUPですよね。
週末のコンサートに韓国へ飛ぶ方。
センイルパーティへ行く方。。。楽しみですよね。

それで忘れちゃいそうな勢いなんだけど
これからLSJはどうなっていくのかな?

嬉しかったけど、匂いがしない7メッセ。。。
確かに。Kむさんの代筆だもん仕方ないね。

読んでたら「(やんわり)お別れのお手紙」に見えちゃったんだよぉ(+o+)
(ある意味そうかな;)

とりあえず、一区切り。な感じな、日本活動。
アメリカ進出が彼の夢で。
日本での活動はその1つのSTEPにすぎない。
頭ではそう理解しているつもり。

やさしい言葉で
「ファンのみなさんのおかげです」「感謝してます」だなんてさ~
妙に丁寧じゃん。。。(その優しさが傷を深くするの~なんつって;)

たとえて言うなら、、
こっちはすごい好きだったけど、向こうは本命の彼女がいて
でも、優しいから、傷つけないようにって。

いや~別にわたしがそうゆう振られ方経験あり。ってわけじゃないからねっ(^^;;

やっぱりほとんどがヌナペンだから。
いつも・・そういう丁寧口調になるのは仕方ないよね・・・



いちLSJの私からしたら、Kむさんやスタッフさんが頼りで。
そのKむさんが自信をなくしたかのような、
戸惑っているようなのが感じられた、それがショックだったりしたり。
(決して責めてるわけじゃありませんヨ~!)

でも本当にメッセがあってよかった。
ほったらかしにだったらもっと悲しい過ぎるもん。
ありがとうございますスタッフさん!
こういう時こそ。これからもスタッフメッセはまめにお願いしたいものですー

日本以外の情報もUPしてくれるといいんだけどな~
そのへん連携はむりなのかなーー

Aクン今どこにいるのか~気配がないですね・・・



うん。だいぶ落ち着いてたよ(*^_^*)

愛するSE7ENなんでも応援します(はあと)って歯の浮くような事は言えなくて。
かと言って後ろ向きの言葉書き連ねるのも気持ち的に違うし。
だから公式もあちこち行けないですけど。お友達のとこだけロムってる。。



ドラマは。
「宮」…見ればたぶんはまると思う。本当はドラマ好きなんだ。
ただ、韓流スターって呼び方されるのは(´-ω-`)

SE7ENだけはそこから攻めて来るんじゃない。
新人アーティストとして、一から頑張ってるんだ!っていう誇りがあって。
だから職場の子に「あ~、○○さんの好きな韓国ね^^」って言われようと、
「へへん、違うもんね!知らないくせに!」と内心思って平気だったの。
それがちょっとゆらいじゃったり?

職場には20代~30代の子が何人もいるけど韓国ドラマや音楽の話出してもへ~って感じ。
SE7ENは名前は知ってる~♪って言ってくれてますが。

世間一般からしたらひとくくりに「韓流にハマってる**さん」って思われてるの?


いまさら、、正直言うと・・演技は「映画」の方が良かったなあ~。

これは絶対不可能だったけど、どうせなら、日本で岩井監督の映画に出てて欲しかった~
(オファー断ったって言うやつ^^)

でも「宮」。韓国ペンへの思いやりでもあるのですよね(;_;)
身体だけは気をつけて。
もちろん一番はアメリカデビューに照準合わせて頑張ってほしいです。

なんだかんだいいつつ、4集情報UPに結構元気なんだけどネっ(^_-)v

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/464-1122e06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

