--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.28 (Sat)

DEATH NOTE(前編)TVで見ました

DEATH NOTE(前編) TVで見ました。

L(エル)が食べてたお菓子の串刺し←こんな感じじゃなかった~?
ドーナツとかケーキのクシ刺し!

そんなとこに目を奪われるな~~ って?^^;


キラ(ライト)の藤原竜也クン。
なんかアブナイ人ですね。目が怖いですー
彼は普通の好青年の役はもう無理な気がする~イメージがもうこんなんだー

L(エル)の松山ケンイチクン。
最初はくまどりメークにひえっと思ったけど。
(最初どっちが探偵?って思ったさ~)

ちょっと前 DoCoMoのCM出てた人なんだね(@_@。
ケーキ職人(見習い?)の彼が、
彼女の誕生日のためにケーキ作ってるっていう。。
見たことありますか~?

死神のリュークって、怖くないんだネ・・

DEATH NOTE
漫画も見たくなってきた^^
DEATH NOTE(少年ジャンプ公式サイト)

追記
DEATH NOTE
大場つぐみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


web拍手って何?
21:05  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私も見たよ^^
クランクインの時から映画になるんだぁ~って。
早いよねぇ~TV放映が。
ウチのコなんか見に行ったから
「なんか騙された気分...」なんて言ってたよ^^;

「ヒカルの碁」の作者でもあるのよねぇ。
世界からのオファーが60社とかもすごいけど。

何かが起きても
「さすがにライトは主役だから...」
ってゆー 先読みが出来る展開じゃない。
人間 神の領域に立ち入ってはイケナイのよ。

日テレで夜中アニメやってるから
予約してみてみるのもいいかもよぉ~
aky |  2006.10.30(月) 00:34 | URL |  【編集】

たぶんさ

akyちゃん
この時期のTV放送って。。。
後編がもーすぐ公開になるからじゃない?
前編見てない人もTVで見て
映画館に見に行こうってなるじゃん。
そういう戦略じゃないか~?
パート2ものの映画の公開前って、ありがちかも~~

あれは漫画の世界って割り切って見てるー
死神といい、絶対ありえないものだし
実写だけどアニメって感じで
かえって「これはお話」と思って見れたかも・・・

作者の人って大場つぐみとかっていう、新人漫画家らしいよね?(この作品が処女作だって)
謎なのか?ちょっと流し読みしたんだけど、
ネット上では
「全くの新人ではなく過去に実績のあったベテラン漫画家や小説家の別名である」
等といった推論が飛び交っている・・
って書いてあったよ~本当のトコどうなのかな?
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
のリンクを追記しとく~ヒマだったら読んで^^;

へぇ深夜にアニメやってるんだ~e-278
見れたら見ようっと。

あの映画の話は全体のごく一部で、
たくさんはしょってあるんだね~。。。奥が深い。
nanami★ |  2006.10.30(月) 00:52 | URL |  【編集】

ごめん^^;

上の書いた事なんだけど もう一人の作画担当の方。

この前 いろいろあったみたいで
それで知ったんだけど...。
aky |  2006.11.01(水) 01:29 | URL |  【編集】

さっすがakyちゃんe-77
アニメも詳しいね^^
また色々教えてね~
DEATH NOTE コミックも読んでみたいな。
nanami★ |  2006.11.04(土) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/465-97ad05c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

