--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.29 (Sun)

今日届いた物(≧∇≦) ・・・光州イベントはどうだったのかな?

magazine&CD

韓国で買うのの倍くらいしてるんだろうか??この雑誌は?
でも日本の韓流スター関連雑誌も1500円くらいするからさっ
(と言い訳っぽく自分に言い聞かせるのであった

YG10 th 記念アルバムは
(YG FAMILY2も手元にあるし)
最初買わなくていいかな?って思ったんだけど。
わたしにとって9月のYGコンサ@東京国際フォーラム あまりにも楽しかった
その思い出として、買いました。
聴いたらやっぱ買ってよかった^^
2枚組だし、韓国のCDってほんとに安いと思う~~

続きはRead Moreで。。

ねむい・・ネムイ・・・
web拍手って何?
【More・・・】
Singles11月号
もう画像があちこちすでに上がってて、パソにも保存してるのに
magazine-2
しかもスキャナーなんて持ってないから
それでもデジ亀で撮らずにはいられないわたし^^;
やばい、キュンキュンしてばっかりだ。。

この画像は、、、
magazine-3
巻末についてるポストカードだったんですね

さて
SE7ENは27日に韓国に帰国したようですネ。で、これからがまた忙しい~~
韓国公式NOTICE[2006/10/27]より
今週末のスケジュールはこうでしたね。
・ 4集リリースの前セブンを先に会ってみることができる機会!
Run to 2014 New Dream Tour Concert
-日時 : 10月 28日(土) 午後 6時~
-場所 : 光州ワールドカップ競技場

2006 ソウルミュージックフェスティバル(ファイト K-POP)
-日時:2006 年 10 月 29 日 午後 6時~
-場所 : サンアムワールドカップ競技場西門前野外公演場

今日(もう昨日か)の光州のステージはどんな様子だったんでしょう~
明日のソウルもあるし、
日本からの参戦組も、かなりいるんでしょうねーいいなぁ。

どこかに映像上がってくるかな??

・ SE7EN 4集 [ Se7olution ] サイワールドイベント案内!!
10月 26日から SE7EN 4集アルバム [ Se7olution ]が発売される 11月 1日まで
サイワールドミュージックイベントに応募してくださる方の中で 500人を抽選して
セブン 4集タイトル曲 [ ラララ ] BGMを贈り物で差し上げます .

う~着メロですよね?
これもゲットは無理だ~~
cyの登録・・できないし^^;そこまではいいか。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:53  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして^^

nanamiさん、
どこかからたどりついて、かわいらしいページなので以前からロムらせていただいてましたが、はじめて書き込みさせていただきました。よろしくおねがいしますv-238

さて、私はソウルミュージックフェスティバルを見にソウルへ行ってきたので、Singlesをあちらで買ってきましたよ。6000Wだったので800円くらいでしょうか・・・。今円安で高くついてますが、それでも通販で買うよりはずっと安いですね(^^;)

「ラララ」のMVが公開になりましたね!
思ったより衝撃は少なかったんですが、リアルなストーリーでちょっとドキドキ・・・ 「ワジョ」とは、曲調よりMVの中のSE7ENの挙動が似ていましたね(笑)
ゆうもぐ |  2006.11.01(水) 18:42 | URL |  【編集】

コンバンワ~

ゆうもぐさん。はじめまして~e-267

かわいらしいページとゎ~~アリガトウゴザイマス~~r(^ω^*)))テレマスナ
歳は結構行っちゃってますがe-263
宜しくお願いします(ぺこり)

ソウルミュージックフェステバル行かれたんですねぇ。
一足早く、生LaLaLa♪(ワンコーラス・ですか?)聴けたんですねー(>▽<)e-420
そうですか~あの雑誌singles、約800円なんだぁ~
あはは、その倍以上だよぉ~e-263
ソウルへ行く事が難しいので
ついネットで注文したくなっちゃいますよ。。

ワジョもLaLaLaも、、、壊してましたねe-282
確かに、挙動似てましたe-278
nanami★ |  2006.11.02(木) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/466-6a95e5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

