--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.29 (Sun)

大分析!?-SE7EN

news記事めぐってたら見つけたんですけど。26日の記事です^^
SE7EN分析

[Focus] 雨,セブン,東方神妙21世紀型無規則総合エンターテイナー大分席(分析)
[マガジンT 2006-10-26 18:06]


Rain君と東方神起とSE7ENを分析しているようです
SE7ENの分類は・・・
分類: 歌手族ドラマ係セクシーな弟類.
だって~なんかうなずける^^

ちなみにRain君は
分類: 歌手族ドラマ進化型.サイボーグという説もある.

東方神起は・・(長いっ;)
分類: 歌手族バラエティーショー強化係タイプ.
‘成人向けアイドル類’や ‘誹謗用アイドル類’で分類しなければならないという主張もある


詳しくは翻訳ページに飛んで見てね。

でもなんか翻訳機がいつも以上にわかりづらくって!
それに写真のところの1から5のとこが翻訳できないから(´-ω-`)
肝心なおもしろそうなとこがなんて書いてあるかわかんない~~


web拍手って何?
【More・・・】
SE7ENの分析のとこだけ貼っておきます~~
(翻訳機のままです;)

誕生の秘密: 長兄様がソルロンタンを食べてカクテギが 7個であるのを見て今の名前をつけたと言う.
その前には ‘画廊’でつけようと思ったという説もある.
おかげさまで今度アルバム明度 (‘セボングルション’で読まないこと!)

分類: 歌手族ドラマ係セクシーな弟(妹)類.

決定的な瞬間: <宮> シーズン2に初めて登場するあの時,あるいはリーチハリソンがプロデューシングしたアルバムでアメリカ活動をするその瞬間.
今までもスターだったがこれからすべきことがもっと多いよう.

忘れたい瞬間: ヒルリスは彼に光栄を与えたが,同時に舞台で倒れるようにする屈辱もプレゼントした.

ポス: すべてのお姉さんたちが彼を見ながら ‘お前はペット!’を叫ぶが同時に “弟そのまま~”と言うようにする.

長所と弱点

長所 : 御兄さんたちの丈夫な支援.踊りと歌,作曲皆絶え間ない努力で倦まず弛まず発展させている.
おかげさまで少年のイメージにオントッオントッ現われる男性的な魅力の奇妙な組合.

弱点 : 演技者としてはもう手始め.

必殺技 3種セット

: ハッピーエネルギー 100%!見ていれば懸念心配が消える.

: セブンの声でビックママの ‘諦め’を聞いて見ましたか?

: 冗談してファンは彼を ‘催引っ越し’と歌う.フィソングが YGを去りながら YGがざわめく時契約期間が残ったにもかかわらず先に再契約を申し入れて ‘これから発行する’ 会社株式を一部受ける事にしてこんなニックネームを得たと.愼重で続深い処身.

一言: “院母語タイム!”

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:12  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/467-529cfb54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

