--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.30 (Mon)

ワイルド系もいけてるd(>_< )

昨日放送KBSでのLAインタビュー映像で。
LA

SE7ENにヒゲが・・・(*^^*)
LA-01


これ、好き派 と きらい派 にわかれそうですネ・・・

以前、スタートラインのMVで、長時間にわたる撮影で(確か徹夜とかじゃ?)
うっすらおヒゲがぁぁ~~!?
とかいうのもありましたよね?

けど、このLAのは、明らかにワイルド路線ですよね(^u^)
剃り損ねた、とかじゃないですよね?
髪型といい。。。

みなさんはどうですか?

わたしはもちろん。。。好きです


web拍手って何?
【More・・・】
以前にも私、ヒゲ肯定発言してましたけど
ここで追記しますー

お顔によります

ていうか、
不潔っぽく見えるヒゲはNGです~~

やっぱり好きな顔の人はヒゲがあってもより好きなんです。

LA-02



以前からふとした時に、似てると思ってました・・・サンウssi
サンウssi-02
こう言うと「似てないわっ!」怒る人いるかもですが。。。

このSE7ENなんて↓
20061029-01-nanami.jpg
  似てませんか?

サンウssiも好きなので。おっけ~です^^(←またまた、なに様発言)


王子さまだけのイメージじゃなく、大人路線狙ってきたな~
なんて思うけど
(私は欲張りだから王子も大人もどっちも好き

「宮2」皇太子役?で、、
また王子のイメージに戻るかもね・・・・

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:01  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさん、はじめまして。
ikukoといいます。いつもお邪魔させていただいています!
私も以前からセブンとサンウ、似てると思ってました。私はサンウの方を先に好きになったんですが、実はサンウに似てるからセブンも気になったというか・・・。清潔感のある髭は私も嫌いではないですが、特にサンウは爽やかなところが売りなのでファンの間では不評でした・・・。セブンはどうですかね。もうすぐドラマの撮影が始まるから剃りますよね。
ikuko |  2006.10.30(月) 11:39 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^

ikukoさん
はじめましてe-278
良かった~~同調してくれる人がいて!
それに実は、、
わたしもSE7ENが大好きになる前はサンウssi大好きでしたe-268
多分あのドラマ(韓国版)は今見ても絶対泣きますe-2

SE7ENもそうですけど
ヒゲはおっけーな方とダメな方に分かれますネ。。
ダメな方の方が多いのかな(^^;;
SE7ENのはLAのあの時限定だったのかな~?
nanami★ |  2006.10.30(月) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/469-aa5304ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

