2006.11.02 (Thu)

Now on SALE!

♪ら~ら~ら~ら~♪ 美しすぎる。。
lalala


実はオトモダチからのご好意で Se7olution
ほとんどフルで聴かせていただきました。アリガトウ~~感謝。。。

気付いたトコだけ
2曲目 Girl Friend
なんか昔の洋楽ポップスっぽくないですか♪シンセな感じが・・

3曲目 LaLaLa
この切ない say La~La~La♪にハマりそうですよ。
今すごいわたしツボです(;_;)この曲は。
昨日試聴しただけで、今日はもう頭の中リピートしてましたから。

5曲目 Last Diary
これは全く日本のと同じイメージで聴けました^^
同じだったら、ハングル聞き取れない私はやっぱり日本語vre.も一回聴いちゃいます^^

10曲目 Oh oh ma girl
お~~なんか懐かしい!好き。っていうと年代がバレバレだねーー

12曲目 Allow me
うんうんHIP HOPの香りがぷんぷんするー

正直言います。3集より好きな感じかも~♪
・・・これから、シッカリ聴き込みたいです

そしてそして。公開されましたよMVが^^;
見たいような見たくないようなって思ってたけど
我慢できず、速攻見に行っちゃいました。。。

SE7EN韓国公式
YG ENTERTAINMENT


web拍手って何?
【More・・・】
キャプはみなさんたくさんとっているでしょう? だから私の好きなのだけ♪

これまたうっすらおヒゲ(≧∇≦)
lalala

やさぐれ中
lalala


例のイチャイチャはキャプしないからね~

で、小さくしとく^^;



MV見るとまた変わってくる印象がー。感想は・・・

演技頑張った。SE7EN!!っていう感想です~( -_-)ハイ

これは私個人的な感じ方で。すいません。

どれだけ感情移入できるかって?とこがポイントみたいです、わたし。
じゃコレにはできないってことか?(^^;;


前に大好きな俳優さんのドラマで
超長~~~~いkissシーンがあったんです。
けど全然イヤじゃなく、むしろ大好きなシーンだった、うっとり
(何度も繰り返し見たよぉ~)

他にもぎゅぅ~って抱き合って眠るシーンとかね^^・・うっとり
(これも何度も見た~~)

それをみてむしろ大好きになったんですよねぇ。不思議な事に。


前にボヨヨンセクシィさんがダメって言ったらこんどは
超細ーーい人だね。( -_-)フッ
今までにない感じで大人っぽい人連れてきた~
このヨジャさん好きなタイプですよ~キレイ。。

意外にも例のchu~のシーンは大丈夫だった^^
うま~くカメラワークで「くっつくとこ」写ってなかったしね(苦笑)
けどむちゅ~っとシッカリ、してるネ^^;ははは~~

放送できないって言ってたのは、chu~のとこじゃなかったりして^^;
でもうま~く編集したんだねきっと

たぶん・・・(-_-; なのは。。。

足を持ってるSE7ENーー(+_+)足に目が行っちゃったよぉ!

なんか、せつなさがぶっ飛んじゃった;

そぅ。せつなくなりきれなかった。。MVは感情移入し切れませんでした。
もっともっと、うるうる来るかと期待したけど。

何年も離れ離れで、つらくてつらくてやっと再会、とかさ
もぅせつなさでいっぱいで号(┳◇┳)泣!にしてくれてたらよかったのにな・
そしたらイチャイチャも許せたかもよ(←またまたなに様)

なんで「足持つ」必要があるんだ~~~!?(結局そこだね)

っていうか、お部屋の中でやんなさいよっ( ̄^ ̄)(運転手さん見てるよ;)

・・・とかいいつつ、はい、素敵なMVだと思いましたよ(爆)


クリームでいたずらしてる^^に見えます。。。
おヒゲ?



今日は個人的なことで色々あり・・心身お疲れモードで~
気を使ってない(正直)発言が多くなってる?ゴメンナサイ~
あとで消してたりして(^^ゞ

昨夜あまり寝てないもんで~~(*_*)今日は早く寝ないと。(-.-)(_ _) ..zz
オヤスミナサイ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/474-e6618ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |