2006.11.04 (Sat)

SE7ENがいよいよComeBack!ですねぇ

se7en

SE7ENのcyにSe7olutionの画像が上がってましたね
フーセンガム膨らましてるようなコが、あんなコトしちゃいけませんby 某チング^^;


すっかりお誕生日仕様でかわいいね~
birthday
SE7EN town cyworld


そしていよいよ4集活動がはじまりますねー
11月4日は音楽中心。
11月5日人気歌謡。。ですよねぇ?(なんていい加減なわたし)

ネットで見れるかな?
どこかに上がってくるのを待とうと思いますー(で、いつもどおり、他力本願;)

4集私は結構好きな感じのようなので、期待してます

センイルパーティ参加組のオトモダチは、今日(4日)韓国入りだそうですよ^^
もう行ってる方もいますよね?

Read moreにnews記事を少し貼っておきます。


↓こっちもお誕生日仕様ボタンにしてみました^^

web拍手
web拍手って何?
【More・・・】
news記事より
'宮2' 主人公放送最初一席に [スターニュース 2006-11-03 14:29]

動画news
・・このタイトルが(翻訳機;)まったくわからない(*_*)
2日の記者会見の様子ですネ
貰馬里兎狩人,セブン! [YTN STAR 2006-11-03 16:42]
動画はこちらからどぞ→

'宮2' 主演たち,我知らずキャスティングされた [ニューシース 2006-11-03 17:46]

セブン "'宮' キャラクターがまさに私" [連合ニュース 2006-11-03 19:23]


いよいよ明日Comebackだっていうのに
この私のテンションの低さ(実はそうなの)はなんだろ
あっ、テンション低いなんていうと、語弊がありますね、ゴメンナサイ!
正直言うと、身動き取れない自分がもどかしいだけなんだと思うよ~
4集活動はもちろんすっごく楽しみです!
現にlalalaはすご~く好き。今、ものすごくリピートして聴いてる。

多分、体調のせいもあると思う。
今日は喉痛くなくなったと思ったら胃が・・・
夕飯食べたら気持ち悪くなりそうなので、食べるのやめたよー
「食べる事大好き」なこの私なのに(+_+)

単に昼ご飯の食べ過ぎかも?(爆)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

nanamiさん、体調大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね~。

SE7ENの明日からの音楽番組楽しみですね!これからしばらく色々な姿を見れると思うと嬉しいです!
電話の写真かわいいv-238v-238
ayana |  2006.11.04(土) 00:28 | URL |  【編集】

nanami★ちゃ~んe-328
胃の調子はどう?無理しないでね♪

いよいよ4集カムバック~
なんだかんだで情報に付いて行けてなかったんだけど
nanamiちゃんの所に来ると、情報収集出来ちゃうから…
見事に他力本願だったりe-328ミアネヨ~

【LaLaLa】のMV...
私は、何でかいつもになく思いっきり感情移入しちゃって…
逢いたいのに逢えないみたいな~
ラストにやっと心が通いあった2人のキスシーンにはもう
号泣しそうだった…不思議…
妄想で、遠い昔の自分と重ねてたのかしら?ぉぃぉぃ

大人なSE7ENのエロさが逆にチョア~みたいなねe-267
とにかく、4集がはやく聞きたいよぅe-328
Rilu |  2006.11.04(土) 02:20 | URL |  【編集】

ayanaさん
大丈夫~。今日になったらなんとか大丈夫になった・・
その前に喉が痛くて、薬4種を数日飲んでたから。
抗生剤に胃がやられたのかなぁ?
今日のComeBackステージe-405見ましたか?
もう完璧!でしたねぇぇe-266

Riluちゃんも~~(;_;)
あ。。あたしの情報もあまり当てにならない時があるからネ・・
色んなトコで拾ってくるだけだし;
そうかぁ
lalalaのV。。。そうゆう見方もあるんだね・・
どうしても感情移入できなかったe-263残念。
色んな感じ方があるねぇ^^*
nanami★ |  2006.11.04(土) 22:37 | URL |  【編集】

薬で胃が荒れちゃったんですね~(;;)。
御大事にしてくださいね。
カムバックステージ見ましたよぉ!!!!一度目はあのサングラスとか、スカーフが気になって集中できなかったんですけど2回目からはもう、、はまりましたv-14!もっともっと色々なところで歌っている姿を見たいです!
ayana |  2006.11.05(日) 11:32 | URL |  【編集】

ayanaさん(;_;)
心配してくれてありがとうe-263
だいぶ良くなったよ^^

lalalae-343イントロで涙腺がゆるみそうです。
あのサングラスlalalaの時の小道具なのかな?
ayanaさん、集中できなかったの?
でもわたしも結構 見慣れてきました^^;
音楽中心の時の白いパンツのシルエットが
ちょっと今までになくダボっとしているかなぁ?って
気になったかなー
まあSE7ENは何を着ても似合っちゃうe-420んですけどね(^_-)v
nanami★ |  2006.11.06(月) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/477-6f4e88cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |