2006.11.04 (Sat)

【追記】11.04Musiccore音楽中心 - SE7EN ComeBack!

musiccore
画像出処:bestiz

映像お借りしてきました~ Read moreへ貼りました^^
振り付けあるじゃないですか
激しいdanceじゃないけど・・いい!良いです~~~
lalala・・・ほんと中毒になる。。
4集 4曲目BIGMAMAの作った"よくする"(だっけ?;)
これも音源で聴いていたけど
ライブで見るとまたイイ

3集も好きでしたが。。私、4集・・ハマるかもしれないですー
いやもうすでに・・

1分半ずつですけど Se7olution 14曲が試聴できます^^
こちら

アメリカシングル録音現場のキャプチャ♪
こちら

Read More にnews記事を少し追記しました。。
それとお借りした映像を差し替えました(こっちの方が少しきれいかも)


web拍手
web拍手って何?
【More・・・】
とりいぞぎ・・お借りしてきました。
(*TーT*) ただ今うるうる中~


あとこちら
または こちら で。
見れるかな?ちょっとつながりにくいかもしれません・・

news記事追記
セブン,100人組みオーケストラと派手なカムバック舞台
[スターニュース 2006-11-04 16:29]


セブン,成功的なカムバック "100% ないが満足" [OSEN 2006-11-04 16:47]


ヨジャダンサーさんとの絡みも少しありましたネー
バムセの時もそうだったけど^^
観客席の若いペンたちからいちいち「キャー(>o<")」って声が。
そんな感じで、あのMVは大丈夫だったのかな?と少し思った~~

私はダンサーさんとの絡みは平気。ステージパフォーマンスだから。
MVのあれだって演技なんだけどさ。
これって私がまだSE7ENを俳優として見てないからってことなのかな;
最近頻繁に小さい字を多用してますね^^;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:10  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見ました。 ありがとー。
衣装がとってもいい。似合ってる!
ヨジャダンサー、とってもスタイルがよくって^^
キレイな絡みだなって思った^^
(キレイな絡みってなんだ!?^^;)
まあき |  2006.11.05(日) 18:34 | URL |  【編集】

まあきちゃん
カムバックステージカッコよかったぁe-266
・・ダンサーさんの体型って理想です~^^
ただ細いだけじゃないから
多少露出しててもいやらしさがないんだよネ
ああいう絡みは全然大好きe-267
nanami★ |  2006.11.06(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/478-868a9486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |