--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.06 (Mon)

【訳・追記^^】 11/4 SE7EN メッセ ^^ LSK

SE7ENメッセ
そのポスターの画、初めて見るけどいいネ

韓国公式へ行くと、SE7ENのメッセがポップアップで出てきまふ~~
いつから上がってたのかな(?_?)

SE7EN韓国公式

つながりにくかったら行ってみてください(こっちは少ししたらはずすかも)

追記ですー
わたしの(たぶん)一番若いチングのあ〇ちゃん
SE7ENの言っていることを聞きとって、訳をメールしてくれました~~(π0π)

韓国いちども行った事がないし、ハングルもお勉強してないし、、
・・韓国に関してホントになにも知らない私。SE7ENのFANなのに恥ずかしいっす。
いつもオトモダチに助けられてマス。感謝感謝です。アリガトウ~~~


あ〇ちゃんの訳を Read Moreへ貼っておきますので
よろしかったら参考にしてください~


web拍手
web拍手って何?
【More・・・】
誰か訳してぇぇ~
・・って叫んでたらあ〇ちゃんが訳してくれました。

SE7EN韓国公式

あ〇ちゃんより
多少ごまかしの部分もあるから100%じゃなくて、だいたいこんな感じ・・・ってコトで。
間違ってても多めに見てくださいね~ニュアンスが伝わればとゆうことで。。

こんにちはセブンです。
お久しぶりにあいさつします。11月1日ついにでました。
4集アルバム、セボリューションがでてみなさんにこうしてあいさつすることになったんですが~

アルバムは全部きいてみましたかどうでしたか
長いあいだたくさん準備をしてあなたのために作ったアルバムです。
たくさんの愛と関心をしめしてほしいです~ミュージックビデオもみましたか
ラララたくさんのファンたちがきてくれて、たすけてくれて本当にかんしゃしていますし、
おかげでいいミュージックビデオができたとおもっています。
ありがとうございます。
ミュージックビデオにかんしてはたくさんいうことがあるんですが、
最後のシーンについてはみなさんのことも考えて
一番いいように編集してみせるようにしたんですが~
あとで…編集してなかったらどうなっていたか…と。

(あ〇ちゃん:わらいながらゆっててわかりずらい~

まぁたくさん準備したんですが~とにかくたくさんの関心してもらって~
タイトル曲ラララを通じて、と~他の曲も準備してあって
4集アルバムたくさんの歌きいてください~
今度の週末にはじめての放送をとうして公開になります~
土曜日日曜日とコンサートをしてたくさんの人々にきていただいて応援していただいて~~
一緒にうたっていただいて~たくさんたのしみたいとおもいます。

また、日曜日はわたしの23かいめの誕生日会があります。
たくさんきてくれておめでとう~ってしてくれるでしょ
たくさん集まって~おめでとうってしてくださぃ

えーついに4集アルバムについてあいさつしてるわけですが
うしろにあるポスターにもタイトル曲ラララってかいてあってたくさんの関心よろしくお願いします。
写真もあるんですけどよくでたでしょう
このポスターの前のポスターがきにいらなくてこのポスターにかえることになりました。
このポスターのほうがみなさんもきにいってくれるとおもいます。
ラララとかいてあります。ラララ~~
ありがとうございます。あんにょーん



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:32  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

SE7ENかわいい~~~~~!
なんて言っているのかほんとに知りたいですね!!
なんかボールみたいに固めてるしぐさも可愛かった~。
ありがとうございましたv-238
ayana |  2006.11.05(日) 11:15 | URL |  【編集】

ふふふ、無邪気な感じがかわいいね^^
本当に! なんていってるんだか( 一一)
今頃気付いたが指がきれいだったりする?
ってこんな発言しても平気@@
まあき |  2006.11.05(日) 18:17 | URL |  【編集】

こんばんは^^
セブンが言ってることがわかって嬉しいです♪ありがとうございます~

わたしは通販でポスターつきのアルバムを申し込んだんですが、見本に出ていたポスターではなくなってしまったんでしょうかね?届くのが楽しみです~v-14
ゆうもぐ |  2006.11.06(月) 21:32 | URL |  【編集】

ayanaさん
オトモダチに訳してもらったのを追記したよーe-149
あーあの手のしぐさは何なんだろうね?
ぎゅっぎゅっ。ってやってるよね?
オトモダチに聞いてみようかな。

まあきちゃん
そうだよ!指が・・っていうか手e-320だよ手e-320がキレイなのe-266
細いだけじゃないんだよ~
大きくて少しガッチリしてるのさ~(≧∇≦)e-415

ゆうもぐさん
ポスターつきにしたんですネ!
あの、SE7ENが持っているあのポスターだといいねe-272
私は、、ポスターはいいかなっと思ったの。
今日、Se7olution 届いたけどポスターはありませ~んe-263
(あれだったら欲しかったかもTT)
nanami★ |  2006.11.06(月) 23:42 | URL |  【編集】

nanamiさん、訳も載せてくださってありがとうございます~(^0^)スッキリ!!!!
あ○ちゃんさん、あれを全て聞き取れるなんて・・・うらやましいですねぇ!
あの、ボールみたいなところは、「たくさん集まっておめでとうってしてください」だったのかぁぁぁ。
可愛い・・・v-10
ayana |  2006.11.07(火) 00:58 | URL |  【編集】

ayanaさん。コンバン~e-267
私もさっぱり(?_?)だったから
あ〇ちゃん、尊敬です~~

そか~あのぎゅぎゅ・って手振りのとこは、そういう感じだったのかな?
nanami★ |  2006.11.09(木) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/479-de862cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

