--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.06 (Mon)

SE7ENがひっかかったどっきりカメラ~~!?

ドッキリ!?
※他の写真は記事リンクへ飛ぶと見られます

これは昨日放送だった? 映像見たいです~どこかにあがってないかな?
セブン ‘セングオル’ 盗撮あって “私今日のものすごく醜いのに~” [newsen 2006-11-05 19:08:35]
↑翻訳ページにすると写真が表示されないので原文ページへのリンクになってます

Read Moreに記事翻訳を貼っておきます^^


web拍手
web拍手って何?
【More・・・】
[ニュースには留宿記者]

MBC 新しいドラマ ‘宮2’の主人公でキャスティングになったセブンが ‘隠しカメラ’にあった.

5日放送された ‘隠しカメラ’では ‘宮2’ 撮影を控えたセブンが宮廷武術を学びに行った状況を背景で無茶なことが連続して起った.

武術示範を見せた問題児修練生一人がずっと間違いをしてこれを酷い目に会わした官長と修練生の間にけんかするうえ宮廷武術を生まれて初めてやって見たセブンには生まれつきの実力という絶賛が零れ落ちた.

この過程でセブンは初めて学んだ武術も忽ち煮って慣れるようにお目見えするなどテコンドー 3段の武術実力を遺憾無く誇った.

やっと官長と修練生のけんかをやめさせたセブンはイ・ギョンギュの登場で隠しカメラなのを悟って開いた口が塞がらなくてしばらく言葉を引き継ぐことができなかった.
彼は引き続き “武技を学びに来たがここにいらっしゃる方(問題修練生)が 4年を学んだ方の何か 4年らしくない行動を見ながら (変だとは思った)”と言いながら “(目を閉じて) 蝋燭を消したことは中に ‘これが本当に消えただろうか’ 思ったが...”と言いながら惜しがった.

一方この日メーキャップをしない ‘セングオル’で武術演習に参加したセブンは “私今日のものすごく醜いが.メーキャップもしなくて帽子かぶって頭も押されたが”と言いながら “このようなこと出ればならないです”と荒てた姿を見せたりした.

セブンは最後に “ドラマ撮影熱心にして良い姿必ずお見せする”と力強い抱負を明らかにした.

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/482-10f05b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

