2006.11.08 (Wed)

Notice いろいろ♪

SE7EN
お待ちかね第2弾「よくする」MV♪11月8日公開
日付変わってもう8日だけど。。。UPされるのは夜かな?

SE7EN 韓国公式にNoticeいくつか上がってました~

入れないけどね(;_;)
ラッキーセブン 4期募集案内!!
このカードだけでもほしぃよぉ(ここの文章は翻訳できないの;)

行けないけどね(T-T )( T-T)
11月 11日~12日週末放送傍聴案内!!

ホームページリニューアル点検案内!!
SE7ENの公式HPリニューアルの点検で、8日の午後5時から8時まで
HP入り口を閉める予定だそうですヨ^^
この間から4集仕様のデザインにかわったなって思ってましたが
ほんとのリニューアルは9日のようですネ。
8日の夕方、「開けないよー(>o<")」って、あわてないようにね~

web拍手
web拍手って何?


先日のドッキリカメラの映像(約40分)
に持ってきました^^
【More・・・】
ただし~~
UP容量に制限があるから、画像はめちゃくちゃ粗いですーー


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/484-12550bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |