--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.11 (Sat)

衝動買いだぁ~!久々日常ネタ?(^^ゞ

なんだかテンション高いのか低いのか。
元気なのか元気でないのか(?_?)よくわかりません←自分のことだよ^^;

昨夜は、、大好きなSE7ENの情報を探す気力が・・あまり無く。。
ていうかなんかすぐ・・疲れっぽい(いいたかないけど、トシかぁ!?(××)
情報提供できなくてすいません~テンションの時はコレデモカってくらいなのにねぇ・・
マイペースでいきます(ぺこり)

・・・そんな中。
少しウキウキ。衝動買いしたんです

ただの携帯ストラップです^^
DSC01824-3.jpg

一瞬悩んで帰りかけたけど、お店に舞い戻って、買ってしまいました(^^ゞ
衝動買いっつても・・・洋服とか、アクセサリーとか、バッグとか、じゃありませんよ~~
(んな高いもんじゃないってTT)
に続く・・・


web拍手って何?
【More・・・】
なんだ~そんなもので悩んだの?って思うでしょ?
1000円以上のものを買う!のってすごく悩む私ですので^^;
チュプ(主婦)なので(*_*)いちおぅ・(がっ!塵も積もれば..で結構無駄遣い)
ストラップに1000円以上。。やっぱ決心が要りますよぉ

SE7EN好きの皆さん!
とかがつくグッズに目がいっちゃいませんか?

サーフィングッズも扱うスポーツショップ(いつもはそんなトコのぞかないのに)
昨日はショッピングセンターで買い物ついでにのぞいていたんですよ。

これかわいいな~って。
ハワイアンジュエリーみたいなデザインでいいな
めずらしく女の子チックなものを買いました~^^

色違いで、Sの字がピンクと白と赤のも。ピンクや白もカワイイ
ペンダントトップにしてもよいって書いてありましたー

おわかりのとおり・・写真は、、
DSC01833-2-2.jpg
Se7olutionのCDの使って撮りました(^▽^;)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

09:10  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさんおはようございます~^^
このストラップ・・とっても可愛いですねv-22
私もSや、7のつくものについつい目がいっちゃいます♪
名字がSなので、今もSのストラップつけてますけど、心ではSE7ENのSって思ってます♪
ayana |  2006.11.11(土) 09:25 | URL |  【編集】

ayanaさん こんに~e-343
あのストラップ一目ぼれe-266
わたしなんて、Sなんて全然かぶらないよ~自分の頭文字んには(^^ゞ
もちろんSE7ENのって思って色々携帯につけてます^^
あのシリーズ、もちろんイニシャル他にもあるから
こんどは自分の頭文字も買って、
一緒につけちゃおうかなっe-415
nanami★ |  2006.11.12(日) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/489-ac3aaddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

