2006.11.11 (Sat)

セクションTV芸能通信♪ MTV SE7EN SPECIAL ♪

10日のMBC.セクションTV芸能通信見ました^^
セクションTV
センパの様子(↑はお風呂セルフカメラ^^)見れて嬉しい(;_;)
映像はRead Moreへ貼っておきます^^

あと、、11.11 MTV SE7EN SPECIAL~~
MTV SE7EN SPECIAL

映像さっそく上がってたのをお借りしてきました。
MVのあのシーン;もぅ見慣れたわ!ってゆう方どうぞ


web拍手って何?
【More・・・】
061110 MBC.セクションTV芸能通信
まずはキャプ
セクションTVキャプ
お風呂のばっかりキャプってしまった(^^ゞ
映像はこちら~~



それから。
MTV SE7EN SPECIAL - making the video
あのシーン。。大好きよ(!)あるいは見慣れたわ(^_-)vって方は
スタートボタンをどうぞぉ~途中までは大丈夫ですから^^

↑映像はbestizさんでお借りしてきました。

あたしは1回だけ薄目をあけて見ましたが(+_+)
lalalaの歌詞のイメージ(?_?)・・大好きな曲なのに、どうしてもその話題が盛り上がっちゃうねぇ
でも、、感想は、人それぞれですよね

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:10  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見ました~ ありがとうございます。
久しぶりにセクション○Vをみたな。
インタビュアの彼女、ノリがいいんだよね。
何を言っているのか分からないけど、2人ノリノリで楽しかった。
そうだ!ファンに催促されて?誕生日のステージで何やら踊っていたね。
コントネタのような踊り。
あれは何ですか?

そして~ メイキング。。。
手で影絵を作っていて、可愛かった^^
あーいう場にいるとついつい影絵、やるよね。
みんな一緒だ^^
まあき |  2006.11.11(土) 21:54 | URL |  【編集】

まあきちゃん コンニ~
センパでSE7ENがやってたあの踊りね。
news記事翻訳こぴぺ↓
'ギャグコンサート'の人気コーナーである '餓鬼大将マパックが'の額を殴る真似をして観客の熱い歓呼を導き出した.
翻訳機が意味不明なんだけど、人気コメディアンの真似だと思うよ~~
MTVのメイキング見た?
アクセス集中してつながりにくいかな?
わたし1回しかちゃんと見てないんだe-263
・・影絵なんてやってたっけ~e-278

nanami★ |  2006.11.12(日) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/490-e4c3f005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |