2006.11.12 (Sun)

今日のSE7EN...カン・ホドンssiの結婚式にて^^ &週末TV

結婚式にて^^

カン・ホドンssiって誰
・・・写真見たらあぁこの方かぁ(^▽^)奥さんキレイ
ホドンssi

カン・ホドン,芸能界偏平足らしい結婚式..祝歌は金終局
[スターニュース 2006-11-12 13:41]

SE7EN君、忙しい合間をぬって、出席したんですねぇ。。

で、えっと。どうしましょう~?SE7EN君の今日のお洋服は。。
今回のlalalaファッションのコンセプトと連動してるのかー?
わたしが最新の流行。わかんないだけか~(?_?)みんな・どうなのどうなの?
右のなんか、怪しい忍者にも見えるケド..

どれかひとつ(か2つか3つ・・)、はずしてもいいんじゃないだろーか。。
第1希望:サングラス。第2希望:襟に巻いてるもの。首絞まりそうだよぉ~ 第3希望:ニット帽
あくまでわたし個人的な希望ですので;_(_^_)_



そうそう。昨日~今日にかけてTV番組いっぱい(@_@。でしたね~


web拍手って何?
【More・・・】
見れるところを探してきました~
自分でUPしようと思ったけど時間ないから~~
つながりにくいかも&もしもリンク切れてたらごめんなさい_(_^_)_

11.11 音楽中心 - lalala →こちら

音楽中心ではカワイイ赤いBIGBANGも~(なんか久々に見たよ;)
BIGBANG-lalala ♪こちら

11.12 愛分けコンサート - lalala

または こちら

11.12 KBS MusicBank - チャラルケ + lalala 

またはこちら

出処:いつものbestizさんです。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:42  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

またまた新しい映像ありがとうございます~(^^)モシッタv-10カンホドンさんの結婚式の格好は「愛分けコンサート」の衣装をそのまま着てジャケットをはおり、靴を変えたように見えますね~v-28
今回の衣装のコンセプトってなんなんでしょうね?正直わたしは苦手かも~(^^;)
でもSE7ENだから大丈夫なんですけど、色々隠してて、もったいないなぁ。。って思っちゃいます。
ayana |  2006.11.12(日) 21:39 | URL |  【編集】

ayanaさん^^
そうだった~
この日はSE7EN大忙しだったんだねe-2
確か、結婚式がお昼くらいで、その直後に愛分けコンサe-317e-330
衣装そのままだったんだねー
私、この衣装1つずつ見ると結構好きな感じなんだけど・・
色あいも秋らしくてシックだし。
ただ~。わたしもサングラスはあまり好きくないです。
あと↑の写真のニット帽子が・・ウーン。
髪のセットの関係上かなぁー
あの胸もとのボタンもはだけすぎ(*_*)~って、思いました。。
nanami★ |  2006.11.14(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/494-a7b74b4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |