--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.13 (Mon)

Message from YG ! 20061113

そろそろか~?と待ってました、社長メッセ~~
←クリック^^

翻訳ページがうまく表示されなかったらいけないので
Read Moreにも貼っておきます~~

内容は、、またちょっと驚かされたりしなくもなく・・・
大急ぎで気になるとこだけ( ..)φカキカキ

●例の無削除キスシーン放送の真相!?
あれは隠しカメラによる映像で、放送されるとはYGも知らなかった?・・らしい

●SE7ENのアメリカ進出。
マーク・シーメルがレコード会社らに録音された曲を聞かせると、多くのレコード会社から契約してしたいという話があったみたい。。

●ストニー(スカル)のアメリカ進出現在の状況

●SE7ENの今後の放送活動。
ドラマ撮影日程のため、年末までと予定していた4集活動が、3月まで延長されると~
年内はlalalaで活動、年明けからは後続曲・・候補はCan you feel me または Again ですと。。
で2月か3月にコンサート?で韓国活動締め切ると書いてある~~

●年末の授賞式。YG歌手たちは慎む予定~(゜ロ゜;)
最近の韓国内アルバム市場の低迷なか、誰を祝ってくれて祝い受けるに値する状況ではないと。。その他は・・・↓に貼ってるから。

●BIGBANG 3rdシングル 11月22日発売~♪
12月に1stアルバム発売予定~♪
バラエティ出演など。TOPクンおもしろいヤツだからって(-m-)ぷくく

●今年は年末のONEコンサートはなしΣ(T□T) 行こうって張り切ってた人いっぱいいるはず~
所属歌手のアルバム不振などのため先日のワールドツアーと違うステージ構成を作る事は難しい。
その代わりに、12/30、おさえてあった蚕室体操競技場会場で、BIGBANGアルバム発売記念コンサートをおこなう~って。ガンバレー

●BIGMAMAのMVは来週にも公開できる予定~
SE7ENのバムセドロ♪のMV時のように、気に入らなくて作り直したそうです、、、


ちょっと出かけるのであわてて記事UP(;^_^A
ちょっと違ってたり;誤字あったらすんません


web拍手って何?
【More・・・】
Message from YG - セブン,ビッグバン,ビックママ[20061113]

こんにちは.. ヤン・ヒョンソクです.
たくさん待ったんです.先週まで消息を伝えると言っておいて私がまた遅れましたね.こめんね

いろいろ消息を聞く短く伝えるかと思います.

先にセブン
昨日セブンの無削除キスシンがインターネットに浮かんだという消息を一歩遅れて聞きました.
実はこういう仕事を予防するために撮影されたすべての映像を YG側で特別管理していたんです.
事件(?)の真相を調べたら,MTV側で現場スケッチをしながら隠しカメラを車に設置したようです.
初めには MTV側に抗議するかもしたんですが,悪意に進行された事ではないうえあんまり親しみある放送社だから..
それさえも幸いであることは隠しカメラの画質が良くないaという点と一部だけ公開されたという点で慰めています.^^


セブンのアメリカ進出でも
来年アメリカで発表するセブンの初シングルアルバムとけることを無事に終えたし録音進行後現地の反応がもっと熱くなった状況です.
セブンのアメリカ進出を陣頭指揮しているマークスィメルがレコード会社らにセブンの録音された曲を聞かせると,多くのレコード会社らが契約してしたいという話を伝えたと言います.
もちろんこれはプロデューサー中心に動くアメリカ市場で有名歌手たちを誕生させてプロデューシングしたマクスィメルに対する信頼と期待が含まれている結果と思います.
レコード社との契約が重要なことはシングルアルバム発表とともに直ちに正規アルバム発表を企てるという意味として早いうちに契約が成事になる予定であり,担当レコード社はプロモーションはもちろんセブンのアメリカ活動に入るすべての資金を支援するようになります.


セブンのアメリカ進出はマークスィメルが進行することに比べて,ストーニースカンクのアメリカ進出はモラでキャリーのお兄さんであるモーガンキャリーが進行しています.
正確に言わばストーニーのスカンクではないスカルのアメリカ進出です.
戦略上ブラシへの進行がもっと有利だと判断したからです.
スカルは現在アメリカに泊まってさまざまの小さくて大きい公演に参加しているし,多くの公演を通じてミュージシャンたちといっしょに有名 DJと交流関係をメッオがであります.
アンダー活動において非常に重要な部分だからです.
話が長くなる関係でスカルに対する赤ちゃんは追後再び申し上げるようにします.


セブンの放送活動
来年 2月までに予定されたドラマ撮影日程のため,今年の年末までに予想したセブンの国内活動がもうちょっと延長されるようです.
今年の末までラララわよくするのが路活動した後来年初めからは後続曲活動を予定していますよ.
現在予想後続曲候補は Can you feel me または Again です.
実はドラマ出演が決定が出る前セブンの年末コンサートのために公演場大観までしておいたんですが,ドラマ撮影によってコンサート演習時間が不足なことを勘案して来年 2,3月頃でコンサートを演技した状態です.
来年初コンサートを最後にセブンの国内活動を締め切るようです.


授賞式出演可否
ファンが一番気になる点の中に一つがすぐ授賞式の参加可否ですが,惜しくもセブンを含んだ YG 歌手たちの歌謡授賞式出演を皆慎む予定です.
歌謡授賞式と言うことは去る 1年の間の歌謡市場を振り返えて嬉しい心で行われなければならない席と思いますが,現在国内アルバム市場が処した最悪の状況はその誰を祝ってくれて祝い受けるに値する状況ではないと判断されるからです.
また小さな国内音楽市場に比べて歌謡授賞式があまりにも多いという点も大きい問題中の一つであります.
幾多の授賞式たちのそれぞれ他の選定基準によって信頼性を失って行っているからです.
この問題をおいて去る何年間多いアルバム企画者たちが一緒に悩んで来た状況ですがお互いに違う立場差によって一声を出すことができなかったことが事実です.
授賞式に出演しない事が不況のアルバム市場に役に立つ事では決してないですが,小くなった意味の上を期待するより良い神さまである歌手と良いコンテンツを作る事に最善をつくします.


ビッグバン三番目シングル発表
毎月発表したビッグバンの三番目シングルアルバムが何らの消息もなしに 20日目発表されていないです.
私が思っても酷くはあったという..
ビッグバンが YG FAMILY ワールドツアー車アメリカへ行くせいでつい録音時期を逃してしまったからですが,いよいよ来る 22日ビッグバンの三番目シングルアルバムを発表する予定です.
ファンの多くの虐待と怨声をなぐさめるために私がそれなりに準備した妙策が今度アルバムに隠れていますよ.
普通 3曲ずつ積まれた以前のシングルアルバムと違い来る 22日に発表するビッグバンの 3番目シングルアルバムにもっと多い収録曲たちを入れる予定です.(総 5-6 曲釘も)
4番目シングルアルバムに入って行く予定だった曲たちが一緒に積まれるからです.
そして元々計画とおりなら 11月まで 4枚のシングルアルバムを出した後 12月に正規アルバムを発表する予定だったが,進行相議蹉跌によって三番目シングルアルバム発表後 12月に正規アルバムを発表する計画です.
三番目シングルアルバムには大成異意ソロ曲が積まれる予定であり,12月に発表する正規アルバムに勝利と TOPのソロ曲が一緒に積まれる予定です.


ビッグバンミュージックビデオ
現在三番目シングルアルバムに収録される二つの曲のミュージックビデオを撮影した状態です.
知勇と T.O.Pが演習映像で呼んだ We belong together を完全に他の雰囲気で新しく編曲した Forever with u という曲とビッグバンが韓国最高の b-boy と踊りけんか(ダンスバトル)をする内容で撮影した Good bye baby という曲です.この曲でビッグバンの踊り実力が確かに現われるよう ^^

国内歌謡界思想ビッグバン位短期間にミュージックビデオをたくさん取った新人歌手もいなさそうですが,デビュー後三月の間
1.We belong together
2.涙だけである馬鹿
3.This love
4.My girl
5.La-la-la
そして今度取った新曲二つの曲までおおよそ 7個のミュージックビデオを取ったから,所属歌手たちが私にあまりビッグバンだけ慈しむことではないかと苦情を使うことも全然無理ではないようです.

さて,11部作のビッグバンドキュメンタリーメントリまで.. このまま行っては早いうちに両社場も YGで追い出される状況ですが,ビッグバンに対する確信から始まるヤングサの狂った仕業は続く予定です.^^


ビッグバンバラエティー放送出演可否
3番目シングルアルバム活動からビッグバンのメンバーの中で先に T.O.Pをいくつかのバラエティー放送に出演させて見るかと思います.
五人のメンバーたちが皆才があふれる友達ですが,T.O.Pがあんまり面白いやつだから....^^


ビッグバン初コンサート計画
毎年 12月 31日夜明け 12時から朝 6時まで進行したウォンコンサートが惜しくも今年には開催されないです.
その理由はこの間 YG 10周年記念で合同コンサートをしたからですが,今年所属歌手たちの新しいアルバム発表が不振だった関係で 10周年コンサートと違う新しい舞台を構成するのが大変だと判断したからです.惜しいが来年で..
ドラマ撮影によってセブンの単独コンサートさえ延期された関係で難しく取った年末の公演場大観を取り消さなければならない状況の中でビッグバンに少し大きい冒険をかけて見る事にしました.

すぐ 12月 30日蚕室体操競技場でのビッグバン初コンサートです.
12 月初正規アルバム発表を記念するために初コンサートをするという計画ですよ.ビッグバンの場合まだチォチァ新人だから 1万名の立場(入場)旅愁が相当な負担だが,その間ビッグバンを支持してくれたファンのためでもコンサート収入を期待しないで入場料を価格を最大限低めて見るつもりです.いっしょにファンクラブ募集といっしょにさまざまのイベントを一緒に進行する予定です.詳しいコンサート消息は早いうちに公知を通じて伝えます.

私が文を書いて見ればいつもして上げなければならない言葉の半島できなくて終りを出すようでさまざまな消息を待つファンみなさんに申し訳ないという考えだけします.いまだにイーグル打法を固守している私の個人的な問題であるよう.


ビックママミュージックビデオ
ビックママのアルバムが出てから何週が経つようにミュージックビデオがまだ公開されることができないです.
まことに惜しいことなのにです,その理由はセブンの “夜通し” のような状況です.
撮影したミュージックビデオ結果が気に入らなくて他の監督がはじめからまた再撮影しているからです.
たとえ数千満員の高いミュージックビデオ費用を二重で支出をしなければならない状況だが,それでも気に入らない結果物をみなさんにお見せする位の勇気がまだ私にはないようです.
もう再撮影を終わらせた状態だから一週間の内に公開することができるようです,


天気がすごく寒くなりました...みなさん皆風邪引かないように気をつけてね.
私は早いうちに新しい消息を聞いてまたお伺いしますよ.^^ こっくり~~


2006年 11月 13日
ヤン・ヒョンソク

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:49  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/496-0635f6f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

