--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.15 (Wed)

・・・こんばんみ^^

日本から買えないよね・・
これは時間とお金を裂いて行った人の、特典ですもんね・・・(´;ェ;`)
センパグッズ。
ぐっず
この写真集?がどうにも気になる・・・
で、韓国公式で通販で販売されるみたいです。日本からは買えないんだもんね?
でも、見るだけ見てみようTT
2006 Happy birthday to SE7EN GOODS 予約販売案内!!
予約受付は14日から7日間だって。ここでもにこだわる^^

LSJで買えるようにーってのは無理なのかなぁぁ、売れると思うのに。
私は無理だけど、全部買うわっ!て人いるんじゃない?
でも万一できたとして、値段が日本仕様になるよね。韓国価格、安いよネ
とここでつぶやいてみてもね;


news記事より
セブン "八色鳥で鎭火します" [韓国日報 2006-11-14 18:42]

歌手たち年末授賞式 '不参' どうして続くが [マイデイリー 2006-11-14 19:04]

セブンであって雨,サイなど,"授賞式より公演がもっと重要"
[マイデイリー 2006-11-14 20:32]

Rain君も授賞式不参加なんだ~恒例の年末のいろんな授賞式。
私はあまり今まで見たことなかったから(スカパとか入ってないから)ピンとこないけど、毎年楽しみにしてた方にはショックだね。。
・・サイさん?って。誰だろ(^^;;


グッズでいじいじしてたら、いいコトもありました^^Read Moreへ

眠いので文章がおかしいかも;おやすみー
web拍手-フキダシ
web拍手って何?
【More・・・】
とりあえず 意味なく癒し画像おいてみたり。かわゆい
きゃわゆい
出処:town cy world -SE7EN

こんばんみ~~(>▽<)って。

LSJにスタッフメッセが更新されました
最近、スタッフメッセ更新度が高くてうれしいです。
SE7ENが日本に不在の今ですから。そして今後の(日本の)予定も不明な今。。。
心なしか静かな?LSJ(T-T)
あなたたちが頼りなんですから~~
そして意味深思わせぶりなA君の発言。。
「7、日本、・・・ラ」 まだコレしか言えないらしい~
この意味する事とはなに~~!?

あーまたじらし(^▽^;)いつもじらされっぱなしだわん

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:57  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/497-dc8d70c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

