2006.11.23 (Thu)

カワイイ kiss

poppo-1-nanami.jpg
画像整理してたら出てきました^^
poppo-2-nanami.jpg

カワイイ~~


いつまでもカワイイカワイイSE7EN♪じゃない。
ハイ それはよーくわかっています。。
18歳から22~3歳ってすごく変化していきますよね。男の人って。
大人SE7ENセクシィSE7ENも もちろん大好き(>▽<)です
でも大急ぎで「男」になって・・カワイイ部分消してしまわないでね。。
そのどちらも持ち合わせてるからイイのです~~
とつぶやいてみたりもするわたし・・



web拍手って何?
【More・・・】
SE7EN♪
↑これは元の映像はそういうわけじゃないと思うんだけど
GIFにしてみたらchu☆っぽくなっちゃった(^^ゞ


うぬぬーカワイイ~~
20061118214245.jpg
↑出処:bestiz ブルーベリーさん

そして男の人にchu~されちゃった7 (*^m^)o=3 バラエティでは素の感じ
poppo
出処:bestiz Aprilさん

ここ気付いた方いますか? いまさら。ほんといまさら蒸し返してスンマセンTT
あのMV。。 ←ほんとシツコイよね; もうほとんど気持ちはすっきりしているのですが
自己分析。したので メモφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ
①もちろんSE7ENが他の誰かとイチャイチャするのを見たくなかった(たとえ演技でもイヤ~)
これは最初の正直な気持ち。
②あまりにも急すぎる
そう・・今までに免疫ないからね。いきなりなんだもん。しかも、、ガルル系はキライだよ~。徐々にいって徐々にTT
③感情移入できなかった
そうそうそう。。
ドラマとかのkissシーン結構好きなのに。萌えるのに~
好きな俳優さんのシーンは、何度も繰り返し見てるのに(^^ゞ
・・それはドラマをずーっと見てきて、お話の中に入り込んでいるから。
でも、あの主人公の2人の世界に気持ちが入り込めなかった。何故?TT
こんなでドラマは大丈夫なのか私。。
⑤歌詞と違うでしょ~?
ちっとも切なくも悲しくもなれなかったの。じゃあ、
「目が覚めたら彼女はいなかった(身を引いた)、、」とか。
「見えない力に引き裂かれ、号(┳◇┳)泣、その何年後。。
それぞれの道を歩む2人、この季節が巡ってくるたび思い出す・・・(遠い目)」とかっっ ←カナリ無理;
悲しい終わり方にしてくれたら少しは気が済むかもしれない・・ ←勝手
④設定がリアルすぎる
だって。主人公がSE7EN(+_+)
「女主人公を自分と思ってください」って言われても(;_;)・・・
どう置き換えても、自分は"悲鳴を上げるFANたち"の1人。にしかならない。。。
⑤(わたしの望んでる)魅せかたじゃない(+_+)
うまくいえないけど。やっぱちょっと引いたのです。やっぱりあれは初めからの設定なだったんでしょぅ?
アンタの為にMV作ってるんじゃない!って怒られそぅだぁ~;

あくまでも。私個人的な感覚・・どなたか気を悪くしたら申し訳ないです。(ぺこりん)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:01  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/502-f4214cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |