--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.19 (Sun)

7韓国公式 リニューアル^^

最近、デコ出しも好きだったりします(>▽<)se7olution

リニューアルされてました^^
SE7EN公式
SE7EN 韓国公式

SE7EN ホームページオープン案内!!
本格的なリニューアルオープンは昨日(18日)だったみたいですネ
色んなカッコイイSE7ENがあちこちでお出迎えしてくれますね

なんと、BIOGRAPHY と DISCOGRAPHY のページには
日本語が表示されるところがあります(>▽<)うれしいですよねぇ

もしかして、KむさんとA君は 日本語ページ゙のチェックをしに行ってたのか~?なんて。。
(わざわざ行かなくてもできるか(^^ゞ

画像や壁紙も色々UPされてます


web拍手って何?

【More・・・】
好きだなぁ~~↓
yg-photo_20-nanami.jpg

壁紙・・皆さんはどれにしましたか?迷っちゃいますよね~~
wallpaper2-nanami.jpg

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:29  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/505-4a97753a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

