2006.11.20 (Mon)

読みごたえのあるインタビュー記事^^

se7en
出処 :magazinet
長いよ
[V.I.P.] SE7ENIt's Se7olution! [マガジンt 2006-11-20 15:49]
したいことは終えながら暮したい

ちょっとタイトル意味不明です;(翻訳機のままー)

見出しだけ貼ってみます↓・・が、、
“セブンなのでもっと良い,増えた言葉を聞きたい”
“<宮S>?少しでも若くて幼い時して見たかった”
“ジンファヘッダギよりはこれから鎭火することができる可能性がある”

↑またこのへんが意味不明(+_+) 翻訳機だからゴメンナサイ~~

けど読みごたえのあるインタビュー記事ですよ。
しっかし、、
あのMVの「FANに焼きもち焼かせようと思った^^」発言(まだひきづってる私
7:冗談だった(笑い)
って言ってるし(-_-;
(笑い)ってトコが・・・・(T-T)・・・・ナンテネ

でも7君、こうまとめていました。
7:私は一日日課の中にいつも私のカフェやホームページをモニタリングすることが含まれている.
それでファンがどうなのを好きでどうなのを嫌やがるのか分かっていると思う.
それをファンに反映して,またその反応を見ながら私を発展させるのが重要だと思う.


FANの反応を、研究してるんだーエライ


[V.I.P.] SE7ENLight,Camera,Action! [マガジンt 2006-11-20 15:49]
セブンが <音楽中心>の舞台に上がった日.


また見出しを↓
●彼らの差はただ舞台で決まる
●舞台後から起るもっと慇懃で激しい競争
●一瞬間も緩んで行くことができない生,それが日常になる時


この、最後の文章・・・
一瞬間も緩んで行くことができない,眠る直前までもファンとフォトグラファーの前に露出することを当たり前に思うこと...中略...
20代初盤に空中波放送社歌謡プログラム舞台の中心に立つということは ‘そのように暮すこと’を日常で受け入れるということを意味することかも知れない...


C= (-。- ) フゥー
考えてしまいますね(勝手に)。色々と・・
SE7EN。陰ながら応援してます~

長いけれどリンクへ飛んで、読んでみてくださいね


話の続きはRead More


web拍手って何?
【More・・・】
番外(´-ω-`)
記事の中で、MBC社員の方が振り返ってますね。
昔、、godやHOT全盛の頃には土曜日ともなると少女ファンが垂れ幕を持って詰めかけすごかったって。。
(そういう解釈であってる?)
今はそこまでではないって(あってる?解釈) だけど、今
土曜日の MBC の前は相変らず少女,いや
‘少女と 20~30代ファンと 40代以上の日本ファン’で混んだ.

日本ファンって・・そう言われちゃうのね カナシイ・・確かに年齢層は上だけど・・・(T-T )( T-T)

でっ。今日から撮影にはいったんですかね・・?
もめてたんですか?? (宮情報に疎いー)
シークレットスペシャルスタート…'宮S' [ニューシース 2006-11-20 10:56]

著作権避ける ‘宮S’ 前作とどう違うか
[TVレポート 2006-11-20 14:00]


'宮' シーズン 2,'宮S'で名前変えて撮影始動
[ノーカットニュース 2006-11-20 15:01]

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:25  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/507-5b03a23d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |