--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.13 (Wed)

Omarion ♪newアルバムももうすぐです~~

本屋で偶然目に付いた雑誌を立ち読み
bmr (ブラック・ミュージック・リビュー) 2007年 01月号 [雑誌] bmr (ブラック・ミュージック・リビュー) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/09)
ブルース・インターアクションズ

この商品の詳細を見る

Omarionのインタビュー記事がありました~~
若いけど、インタビュー読むとしっかりした考えを持ってる人だなって印象を受けます。

前に、SE7EN関連で買ったこの↓雑誌にもインタビューが載ってて、
その時にもそう思いました
DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2006年 11月号 [雑誌] DANCE STYLE (ダンス スタイル) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/10/10)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る

あと崇拝してるのがマイケル・ジャクソンだって言うのも好印象 ←またまたなに様発言;
今じゃ奇抜な言動や外見(?)が取りざたされるマイケルですけど
やっぱり音楽に関してすごい存在だと思うのです

オマリ君『自分がマイケルを尊敬するように、20年、30年経った時に、
自分もそんな風になりたい』とか。。

今って、80年代やなんかの昔の洋楽のテイストを少し取り入れた作品が流行っているの??
そんな事がこの雑誌に書いてあったけど..^^

サーフィンしてて拾ってきた画像です
omarion
右側、ビヨンセの妹さんらしいよ(違ってたらゴメンネ)


発売12月26日となってました~~(これで決まり?)
21 21
Omarion (2006/12/26)
Sony

この商品の詳細を見る


Omarion オフィシャル


web拍手って何?
【More・・・】
Omarion - Ice Box


その他MV色々は こちらで見れます~

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

07:57  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/510-fe8e2eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

