2006.11.23 (Thu)

【追記】バラエティ番組 ♪ KBS 想像プラス 

この『きょとん顔』好きだなぁ~(*^m^)o==3
想像プラス
楽しそ~~な7
想像プラス
キャプチャー出処:bestiz Aprilさん

追記です 
想像プラスで7が話してたエピソード話の記事を拾ってきました。
出処:newsen
セブン “中国訪問ホテル隣の部屋ファンと 3泊4日一緒に暮らした”
おそるべし熱狂的中国ペン(◎-◎)・・

ちょっと上のと内容かぶってるけど↓
セブン “(中国)公演コンバでベドミントン 2時間して食事した”
中国公演のあと、ご飯も食べずにまずバトミントンに熱中したって(@_@。体力ある~^^

セブン “演習生時代ヤン・ヒョンソク社長が私だけ漏らして団体バカングスガッダ”
・・どうやら実習生時代に、YGの社員旅行(?)に1人おいていかれたみたいTT
ヨルチョンが元もとジヌションの歌だったって告白したって書いてあるけど、、
もう結構有名な話ですよねぇぇ?チャラルケといい、、おねだり上手な7クン~^^

セブン舞台失敗話告白 “ヒルリス乗って倒れて,伴奏切られて”
あのワジョのすべる靴でこけたステージ映像は見たことあるぅ(-m-)ぷ
生放送中伴奏が途切れちゃったハプニングも、、ありましたよね~~
・・追記終わり

3aさんにもb~さんにも上がってましたねっ^^
バラエティ番組は特にハングルの壁が(;_;)
言葉がわからないって大きい~
でも映像を上げてくださる方には本当に感謝感謝です。。_(_^_)_

少しお借りしてきたのをRead Moreに貼っておきます


web拍手って何?
【More・・・】
bestizさんからお借りしてきました~_(_^_)_

クリップによって音量がまちまちだから気をつけてくださいね~

何の話だかわかんないけど(*_*)楽しそうー(51秒)



身振り手振り&目を真ん丸くして(^w^)熱弁をふるってます
どうやら中国でのエピソードらしい。。(1分2秒)



舞台で転んだ話や生放送でヨルチョンの伴奏が止っちゃったあの放送事故の話してるみたい。。(1分48秒)



[映像]想像プラス "セブン-エリック" 電話連結(1分23秒)



[想像プラス]セブン靴下,誕生日/他のOK~イ・ソラ&エリック(5分32秒)


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/511-b0b37057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |