2006.11.24 (Fri)

DEATH NOTE the Last name観てきました ♪

とっさに思い立って昨日見てきました

「みにいく?」って聞いたら
お兄ちゃんと姫「行く行くっ(>▽<)」と大喜び

この間TVで前編見てから2人とも、気に入っちゃったんですよねぇ~
行く道々・・
デスノートデスノートって鼻歌交じり(ちょっと恥ずかしかった)

子供と同じ映画を「これ見たい」と思って見れたのは初めてかも。今までは○ケモンとか、ハ○太郎とか・・
こっちはもう、(-.-)(_ _) ..zz タイムですもん


DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~ DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
藤原竜也、 他 (2006/11/22)
バップ

この商品の詳細を見る

DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2) DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (2)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2006/11)
集英社

この商品の詳細を見る



web拍手って何?
【More・・・】
座席も満席で人気の高さを感じました^^

上映時間は結構長かったと思うんだけど
最後まで話に引き込まれて。面白かった

、途中で飽きたりしないかな?と心配したけど大丈夫でした。

面白かったぁ(●^o^●)と言ってます^^
がどこまで理解してるかは謎;)

Lが長~いクシに刺さった団子にあんこたっぷりつけて
(あの長い入れ物・・スパゲティの入れ物じゃないか?)
甘いものの数々
これでもか!って甘~くして
もぐもぐ食べるのに目を奪われてましたね^^やっぱ2年生はそこなのね;

日テレで深夜アニメ放送してるんですよねぇ。
原作コミックと映画とアニメの3つを比べるのも面白いかもしれませんねー
(わたしは映画しか見てませんけど)

L・・コミカルなかわいい感じの表情してる時がいっぱいありましたねぇ
あの団子といい。あのお面とか~~(-m-)ぷっ
結構好きかも~横から見た上クチビルがっ;(爆)

あたしもああやって携帯持とぅかな~
あら。。ライトの話題に触れてない(^^;;
22:41  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/515-de240507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |