2006.11.25 (Sat)

11.25 音楽中心 ♪

11.25 音楽中心
カッコよいですねぇぇ

頭上からの登場ですよ(≧∇≦)
下でキラキラ光ってるのは ↓クリックしてみてね
11.25 音楽中心-2
キャプチャ出処:bestiz 青空さん(翻訳機)
ペンが手にしている花火!
びっくり~~(@_@。

今までも韓国の音楽番組では火ものよく使うなぁ。
消防法(?)とか大丈夫なんだー。って思ってましたが。
せーの、で火をつけたのかなぁ?
スタジオの中で花火は・・日本じゃ考えらんないね(^^;; 

でもとてもキレイでした。



「宮S」ドラマの話。色々聞こえてくるけど・・まだ、、もめてるんですか?TT
韓流ドラマフェスティバルも、出るってなったり出ないってなったり。
どうしてそうなんだろう~~もうnews記事見るのよそうかTT
でも見ちゃうんだよねぇ;
正直、、よくわからないよ~。落ち着いてきたら・・ここに書くかも(書かないかも;)


SE7EN・・元気かなっ?


明日は7友とミニおふ会です。
初○○○~!イェ~(←○○○じゃわかんないジャン;)
7友に元気もらいに、行って来ます~~


音楽中心の映像お借りしてきたのをRead Moreへ貼っておきます^^


web拍手って何?
【More・・・】
つながりにくいかも・・_(_^_)_

11.25 音楽中心


出処:bestiz

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:46  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/517-8e77952c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |