--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.01 (Fri)

Kiss of the Dragon

昨日は
TVでやってたのでまたまた見ました(一部地域でのみの放映だったかも)

キス・オブ・ザ・ドラゴン (期間限定 特別価格版) キス・オブ・ザ・ドラゴン (期間限定 特別価格版)
ジェット・リー (2005/06/24)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


リュウ~~(>▽<)!!

珍しく(コラコラ;)スタイリッシュなJet Li^^
この時一番絞ってやせてたんじゃないかなァ~?

クールさ度合いからいったら これとリーサルウェポン4のクー!だな~
リーサル・ウェポン4 特別版 リーサル・ウェポン4 特別版
メル・ギブソン (2006/09/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

クー~~~(>▽<)!!
Jet Li


Read Moreではネタバレありますので_(_^_)_


web拍手って何?
【More・・・】
Jet Li作品の中でもこの『キスドラ』これが一番好き!っていう人が多いですよね。。
わたしも大好き。なんたってカッコイイです。

実は、、うちのお兄ちゃんもリンチェイ(Jet Li)が結構好きで
一緒にDVD見たりもするんだけど。
『キスドラ』子供に進んで見せたくはないかな^^;(は見たことはあるんだけどね)
あまり見せたくない場面がいくつかあるので~
・・・見たことある方はわかると思うんですけど。
ちょっと残酷な場面もあるし。最後とか
あ、私が見れるくらいですのでそれほどではないですよ。

香港映画のあの「お笑い」もないしハリウッド映画の「明るさ」もないし
全体的にトーンは暗いですよねー(・・そこがいいんですけどね)

ブリジット・フォンダの方がずいぶん背が高いんだ・・・そんなことは気になりません;
悪いヤツにはめっぽう強いが 女性には弱い(優しい)
って、リンチェイ作品のキャラのほとんどの共通点ですけど^^

「守られたい願望」があるのかな~(^^ゞ

私が一番好きなシーンは、
ブリジット・フォンダを抱きかかえて病院へ運んで叫ぶところ!
Somebody Help ME!!!
(吹替えでは「誰か来てくれー!!!」となってました)

あと最後の最後、、彼女のきれいな涙と それを見守るリュウの優しい目。
そして少し悲しい目。。。
あれからリュウはどうなったのかな・・・・・


少ししたら下げるかもしれません↓

kiss of the dragon fight scene



警察署のあのシーンです

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

07:45  |  ジェット・リー(リー・リンチェイ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/526-569ef1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

