2006.12.02 (Sat)

SE7EN先輩は '大麻王(魔王)スンソマ'!?

SE7ENの韓国TV番組の情報についていけてません~~TT

X-Man
放送予定 12月3日(日)SBS 午後5:30~
これですよね↓(いい顔
Xman-01
SBS X-men

news記事も拾ってなかったし
セブン '私は分かります',ソウル歌謡大賞最高ムービー賞
[ジョイニュース24 2006年12月01日]


歌手セブン(23.本名ツェドングウック)の 3集タイトル曲 '私は分かります'が 1日午後6時京幾高陽市一山キンテックス(KINTEX)で開かれた第16回ソウル歌謡大賞で最高ミュージックビデオ賞を受賞した.

ナンアラヨが最高ムービー賞受賞~オメデトウ~~
SE7ENは出席していないから(音楽賞は辞退してるから?)
YGの代理の方がトロフィを受け取ったそうです。


で。↑上の写真の笑顔の7が~(^▽^;)
ビッグバン,"セブン先輩は '大麻王スンソマ'"[マイデイリー 2006-12-01 11:33:40]

飛ぶ鳥を落とす勢いのBIGBANG!その彼らにヤン社長よりコワイって言われてるよ~
大魔王だって^^;
あの熊TVドキュメンタリー思い出しました・・・愛ある厳しさだよネ。。。

"すべての先輩たちがよくしてくださるがその中セブンが一番よくしてくれる.ともするとお腹がすいていないかと問って見て肉を買ってくれる"

・・・やっぱ育ち盛りは肉だよね肉(*^m^)o


web拍手って何?
【More・・・】
黄金漁場予告←このタイトルでいいの??

放送予定:12月6日(水)MBC 11時5分~


久々;BIGBANGの映像探してみました~
Big Bang - [MV] Good Bye Baby

ちょっと見ない間に大人っぽくなってる気がするー

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:30  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

nanami★ちゃーんe-328
お久しぶりですぅe-343
夕方からパートに出始めて何気に忙しいのに
ぶんちゃんまで、あちこちバラエティーに出てくれるので
DLの為に日々PCフル稼働で放置みたいな...e-263

で、X-mane-267
掛け持ちペンの私にとってはそれはそれは嬉しすぎ~
SE7ENと㌧(ジェジュン&ユノ)が一緒にみられるなんて~e-446
出来るだけ、絡んでくれたらチェゴだなぁんe-278

XmanのHPv-236の写真があるんだけど~
その中で、ぶんちゃんが超微妙な靴下はいてて...
【http://blog53.fc2.com/b/bigeast7/file/1164894602_8.jpg】
さては、ねらいv-21な微妙さに、釘付けになっちゃったよ...あははe-277
でも顔は超真面目だから、尚更可愛いの~e-446
Rilu |  2006.12.02(土) 11:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 11:57 |  |  【編集】

Riluちゃん~
お仕事始めたんだ~忙しいでしょう~
体壊さないようにしてネ。
Xman。。HPで写真ゲットしてきたよy(^ー^)y
あの画像すっごい大きいんだねー
靴下写真も^^見た見た~
あの靴下、どんな模様だっけ??
絶対わざと見せてるよね(*^m^)o==3
nanami★ |  2006.12.03(日) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/528-def14256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |