--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.02 (Sat)

ブログに雪を降らせよう♪Coca-Colaのスペシャルブログパーツ

昨日、ちょっとやってみたんですけど。
サイドバーに貼り付けたコカ・コーラ。クリックすると・・・

しんしんと降ってきます~
赤いコカ・コーラトレーラーも登場。
までのカウントダウンをしてくれます^^
そして落ちてくるを拾うと・・また続きが(>▽<)

・・画面左上に出てくる「閉じる」をクリックすると戻ります^^

こんなブログパーツがあるのかぁ!とびっくりです。


コカ・コーラオリジナルデリバリーラジコンカープレゼント
↑ここからスペシャルブログパーツのページへ行ってください。

ブログによってできないところもあるみたいTT
対応・非対応のブログ一覧が出ていますのでチェックしてみてください^^
設置にあたり【注意事項】をよく読んでくださいね~

コカ・コーラ HP


web拍手って何?
【More・・・】
それと、

ブログの記事中の単語(クリスマスに関連した言葉)に
自動に反応して絵文字のリンクに変わるみたいです。

その絵文字をクリックしても同じようにが降ります^^

ブログのページがちょっと重くはなるかなぁ?
でも期間限定で楽しいからいいか!

しばらくそのままほうっておくと、色々なところにが降り積もっていくんです。
ただそれを眺めてるだけでも楽しい。
09:36  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして( ・∀・)
ブログピープルからきました☆
おもしろいブログパーツですね~ヾ(*′∀`*)ノ
さっそく使わせてもらいます( ・∀・)
kzy |  2006.12.02(土) 21:19 | URL |  【編集】

kzyさん
はじめまして~^^e-267
新しもの好きなのでとりあえずやってみました♪
ページが重くなりますけど。。
ほんとに色々なブログパーツがありますよね~e-278楽しい
nanami★ |  2006.12.03(日) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/529-c100ee22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

